
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

いい傾向だ!!

ふっふっふ、我が軍主力のキウイ円はだいぶ戻してきている
ようではないか。

ええ、おかげさまでスワップも日に日に値が上がってきて
いますしね。

キウイ円のスワップは、9/30 137円、10/1 150円、
10/2 159円、本日の表示、つまり明日10/3は164円と、
ぐんぐん戻してますね。
伊達で11万通貨も持ってるわけじゃないからな。
スワップ値が上がれば掛ける11倍の収入が見込める。
いい傾向じゃないか。
なにげにランド円も見逃してもらっちゃ困るぜ。
レートが低すぎるから少しの値動きで、「変動率」は高く
なっちまうが、高金利という点ではキウイに負けてねぇ。
それに引き換え、不調なのが米ドルとユーロなのよね。
利下げ効果がバッチシ出ちゃってる米ドル円と、トリシェ発言で
物議を醸しているユロ円には、今現在スワップが期待できないね。
ねぇねぇ、みろんちゃん。


なんざましょ?


なんでスネオママの口調になってんだよ。


いや、なんとなく。


ウチはトルコリラとかアイスランドクローナってやらないの?


う~ん、その質問はいつか来ると思ってたが、今のところ
やるつもりはない。余力もないし、マイナー通貨過ぎるし
第一、外為どっとコム砦が対応していないからな。
でもランキング上位の人達は結構手を出してるみたいだよ?


それはだな、まだ我々の経験が少ないからなのだ。
FX暦3ヶ月でまだまだ未知数な部分が多い中、高金利だからと
いって敢えてマイナー通貨を選択するのは危険すぎる。
そうね、口座数業界No.1と言われる外為どっとコム砦が何故、
トルコリラやアイスランドクローナを始めないのか?
その辺に理由があるんじゃないかしら。
流通量、政治的要因や治安も含めてリスクが大きすぎるって
ことですかね?

うむ、正直言えば、南アランドでさえちょっと疑問なところ
なのだ。しかし、外為どっとコム砦が扱いを開始してもよいと
判断しているからこそ、手を出していると言っても過言ではない。
確かに、高金利通貨の魅力には惹かれますが、我が軍が「超長期
投資」を看板に掲げる以上、経験の浅い今、敢えて危険を冒す
必要はないのではないですか?
今回の暴落劇でキウイ円やランド円ですら危険だと感じたワケ
だからな。まずは、余力を蓄え、ある程度メジャー通貨のポジションを
持てるようになってから、おまけで扱うのがいいんじゃないか?
う~ん、ルーデスくんが最近まともな発言をするようになってきたな。
含み損が減って丸くなったってコトか。

ふっ、そんなにオレ様の雷撃に焼かれたいか?


そうそう、そんなカンジじゃないとキャラが立たないでしょ?


みろん様、舞台裏のお話はひとつ楽屋の方で・・・。


うぉほん、では今日の戦績を聞こう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 134 x 2 = 268円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 137 x 1 = 137円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 154 x 2 = 308円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 159 x 11 = 1,749円

ZAR/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 39 x 10 = 390円

本日の戦績、しめて2,852円でございます。
今日は最近のアベレージ2,800円を超えてきましたね。

うんうん、いい傾向だ。
そろそろ中期戦略の見直しも必要な時期かな。

2007/10/02(火) 23:08:56 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
