
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

キウイ円スワップ上昇!!

そうは問屋が?


おろさない。


毎日円安?


続かない(泣)


まぁ、コトはそう簡単には運ばないでしょう。
円安一服といったところなんじゃないですか?

そろそろ騒がれ始めている明日の米帝の雇用統計に注目が
集まるところね。買い控え、様子見の勢力が見え初めて
いるようだわ。
前回はまさかのマイナスどんでん返しだったからな。
ここで局地的なぶれでしたとばかりに予想値に適った
数値が出ればよし、さもなくばなんらかの影響が出るだろう。
それにしてもここ数日の各通貨のスワップ値を追っていて
上昇に目を見張るのがキウイ円だな。
サイゾーくん、ちょっと最近のデータを列挙してくれたまえ。
9/30 137円
10/1 150円
10/2 159円
10/3 164円
10/4 172円
10/5 180円 これは今日の外コム表示額ですね。
こーんなにうなぎのぼりに変動するものなのか?
9/30は日銀のレートが高かったせいでスワップが低いのはわかるが
この一週間でスワップが約50円も上がるってどーゆーこと?
ニュージーの金利が上がって、日本の金利が下がるという
局所的要因だけなのでしょうか?

まだまだ、何か我輩の知らないファクターが潜んでそうだな。


まぁ、でもたくさんもらえるなら文句はないんじゃないか?


いや、中期目標を立てる上で、各通貨のスワップ値を変数として
入れなければならんのだが、こう変動が激しくてはキウイ円の
スワップをいくらと考えればよいか、迷うではないか。
とかなんとか言いながら、口元ニヤけてんぞ。


ぐふっ。
いや~、だって11万通貨も持ってたらスワップも11倍だよ!!
これがニヤけずにいられようか?
いや、いられはしまい。


どれ、どれだけの効果が出ているのか戦績を聞いてみよう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 136 x 2 = 272円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 134 x 1 = 134円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 157 x 2 = 314円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 172 x 11 = 1,892円

ZAR/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 38 x 10 = 380円

本日の戦績、しめて2,992円でございます。
んん~、おしい。もう少しで3,000円の大台入りですな。

ねっ、すごいでしょ? キウイ円スワップ効果。
デイリースワップのアベレージ2,800円を軽く超えてきてる。
これが本物で長続きするといいんだけどな。
2007/10/04(木) 23:00:55 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
