
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

レベルフラット

ふっふっふ。


おい、またなんかドラ息子が笑ってるぞ。


ついにおかしくなっちゃったのかな?


拾い食いでもしたんじゃないの?



キタ━━(゚∀゚)━━!!!



おわっ、本ブログ史上初の3段抜き台詞!!
h1タグって使えるんだ~。

え~、少々解説を。
本ブログはご覧のとおりキャラが会話する形式のため、台詞は
一行が全角27文字まで、行数は三行までと制限があります。
htmlのソースを見てもらえば分かると思うけど、一つの記事
全体が、大きなtableタグで構成されてるのよ。

そこでこの制限下で文字サイズを変更するh1タグを使ったら
どうなるかやってみたところ・・・、
あ~ら簡単、表示できるじゃありませんか!! 使えるじゃん。
・・・という実験でした。
以上、解説終わりです。続きをどうぞ。

で、何がキタんだ?


ふっふっふ、笑止!!


だから、笑いながら笑止はねぇだろ。


ついに来た。最大瞬間風速でもいい。
為替損益がプラ転したのだ~!!!

おおっ、マジですか!?


ホントかよ!?


あぁ、それはもうFX開始時点で素っ高値だったキウイ円を掴んだ
ときからが始まりだった。超暴落で毎日毎日含み損。最悪期で
200万までいったこともあった。それはもう苦悩の日々だった。
それがやっと報われたんだね。


そうだ~!! うぉ~!! 含み益だ~!!


おいっ、落ち着けって。
ドラ息子って、こんな熱いキャラだったんだな。

まぁ、こういう日がくることはある程度予測してましたが、
意外と早かったですね。

そうね、これがスワップの力。時間軸を見方につける戦法
の真髄ね。

そりゃ~一時期、計算したさ。200万の評価損を引っくり返すには
デイリースワップが約2,800円だとして、714日、24ヶ月、2年の
月日がかかるってなぁ。そりゃ~もうげっそりしたぞ。
そうよね、為替変動がないと仮定すると、FXを開始してから
いきなり超暴落で損益フラットになるまで2年もかかるって
計算だから、気も滅入るわよ。
それが見ろ、8月中旬から2ヶ月もたたないうちに
損益フラットだ。

含み損魔人の汚名返上だね。


あぁ、そうさ、これからは含み益魔人と呼ぶがいい。


いや~、そのネーミングはちょっと・・・。


しかし、某アナリストの記事にありましたが、この暴落劇を
乗り切った投資家たちは運用面でかなりのレベルアップが
できたと評しているものもありますね。
確かに開戦当初に10年に一度クラスのハードパンチを食らった
のは、いい経験だったと思う。なまじ増長してから資産の大半
を奪われるより、危機管理の重大さを思い知らされたからな。
そういう意味では、これからが反撃のチャンスね。


指針を立て、戦略を練り、機会を待って着実に実行する。
手堅い戦法です。

日に日にスワップ額も上昇してるしな。


よし、では今日の戦績報告だ。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 139 x 2 = 278円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 141 x 1 = 141円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 165 x 2 = 330円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 182 x 11 = 2,002円

ZAR/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 39 x 10 = 390円

本日の戦績、しめて3,141円でございます。
勢いがつくとこうも差が出るものなんですかね?
一日2,800円がやっとだと思ってたのに、連日の3,000円越えです。
あぁ、辛い時期を越えてきたんだ。これからが本当の勝負だ。


でも、今度はスワップ益か確定益かでの選択が迫られるわよ。


むぅ、なやみは尽きんが贅沢ななやみだ。上等上等。


2007/10/09(火) 22:03:35 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
