
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

振り向けば青い過去!?

おわ~、今日もまた21:30からあり得ないぐらいの上昇曲線
描いてるな。今日の米帝の指標はなんだっけ?

生産者物価指数と小売売上高ですね。
いずれもサプライズというほどではない結果かと思われますが、
市場の反応は敏感なようです。
どうせまた、昨日みたいに落ちてくんだろ?
どっかのヘッジファンドが利益確定するんじゃねーの?

そうだな。一喜一憂してはいかん。
我々は淡々とスワップを享受し続ければそれでいい。

んで、今日のタイトルは何なのよ?


あぁ、中期目標であるスワップ一日1万円への道のりを記事として
まとめてるところだが、過去の記事を読み直してみると、
随分世間知らずな計画を立ててるなぁ~などと、しみじみね。
一番最初はキウイ円オンリーなんていうストーリーだったわね。
今ではとても怖くて投機通貨一本で勝負できないってわかった
のは、私たちが成長できた証なのかしらね。
レバレッジの管理も甘々だぞ。
レバレッジ5倍なら安全だろうなんて考えてたが、そんなのは
一気に引っくり返ったからな。相場に絶対はないってコトだ。
こういう風に実戦で揉まれてこそ、投資家としての経験値が
上がっていくのね。

で、その中期計画の記事は進んでるのかよ?


はっきり言うと、難航中だ。
計画自体はもう出来上がってるのだが、表現の仕方が難しい。

そうなのよね。このブログの形式上、一行に書ける文字数や幅が
決まってるから、計画の全貌をうまく表現できないみたい。

オリジナリティーのあるブログでありたいと願うばかりに
このキャラクタートークの形式を選んだのだが、それが
足かせになるとはな。
でも、書くんでしょ? 中期計画。


う~ん、現時点で思うにこれは自己満足の世界に他ならないと
思えるのだが、漫然と勝負するより計画をもって戦いに挑んだ
方がいいと思えるからこそ披露しようと考えている。
そしてまた数ヵ月後か何年か後になって振り返ってみると、
今の計画も青く見えちゃうのかもね。

むぅ、その意見に反論はないが、現時点ではこんなことを考えて
勝負してるんだって証を残しておきたいんだ。後で見直してみて
あぁ、アホだなって思ってもいい。
そのときは今より経験値が豊かになってるってことなのかしら?


退場してなければね。
さて、今日はこの辺で戦績報告にいっとこうか。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 140 x 2 = 280円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 171 x 2 = 342円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 182 x 11 = 2,002円

ZAR/JPY 9万通貨 買建て
Swap: 40 x 9 = 360円

本日の戦績、しめて3,134円でございます。


ぐあぁ~、昨日のランド円1万通貨撤退は大きかったな。
まさかの南ア利上げが利いてるぞ。

それもまた、相場の肥やし。経験値アップへの道のりの一つ
なのでした。・・・南無(合掌)。

2007/10/12(金) 23:35:24 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
