
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

カウンターエントリー

今回の円高は調整だったようだな。
夕方からかなり戻しが入っているようだ。

昨日のキウイ円両建てポジションはどうしたんだよ?


昨日のニューヨーククローズ前に売り玉10枚を決済して、
42,000円の利益を得ることができました。

ふふん、我ながら絶妙なタイミングだったと思う。
そのままオーバーナイトしてたら、今日のキウイ円のスワップは
なしになるところだったからな。
だけど、昨日狩られたキウイ円1枚とランド円4枚は
スワップ入ってこないでしょ?

ふふん、転んでもタダでは起きんよ。
キウイ円は売り玉決済と同時に狩られた1枚を買い建てた。
ランド円は今日になってしまったが、10枚追加だ。
ランド円は今回11日に1枚、16日に4枚狩られた格好に
なりますが、5枚建てではなく10枚建てなのですか?

そこは、口座全体のレバレッジを考えて枚数を選択しました。
やはり少しでも多くデイリースワップを入手したいですからね。

レバレッジはどう変わったのだ?


狩られる前は約2.66倍。今回の建玉で約2.69倍になったよ。


許容範囲内ということか。


今日はランド円5枚分のスワップ戦績だけど、明日からは
15枚分のスワップが期待できるぞよ。

あんまり調子こいて、後で泣くなよ~。


そこはな、結構真剣に考えたのだ。スワップ派の我々は
あくまで低レバレッジが基本。だが、ガチガチになりすぎても
利益追求にならないとな。何事もほどほどに、だな。
よし、では今日の戦績を聞こう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 139 x 2 = 278円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 151 x 1 = 151円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 162 x 2 = 324円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 183 x 11 = 2,013円

ZAR/JPY 5万通貨 買建て
Swap: 42 x 5 = 210円

本日の戦績、しめて2,976円でございます。
やはり、ランド円5枚を狩られたのは大きいですな。
3,000円未達となってしまいました。
ふむ、逆に見れば明日からの戦績が楽しみだということだ。
少しこのポジション構成で様子を見てみよう。無理があったら
メスを入れるつもりでな。
2007/10/17(水) 21:55:46 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
