
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

他人の不幸は蜜の味?

ぐあぁ~!!


ぎょえぇ~!!


びえぇ~!!


ぎゃーぎゃー、うるせーぞ、おまえら!!


含み損がえらいことに・・・


キウイ円がえらいことに・・・


数日放置の冷蔵庫がえらいことに・・・


・・・おれぁ、突っ込みどころ満載で、何しゃべっていいか
わかんねーぞ。

状況を整理しましょう。
まず、含み損の話ね。

これはウチの主力であるキウイ円が昨日に続いて急降下
した結果ですね。

今日は両建てしなかったの?


両建ては極めて危険な技。使い方を誤れば、ショートポジも
ロングポジも損失を被ります。それに、今日はタイミングを
逸してしまったので手遅れでした。
底ショートになる可能性が十分にあるからな。


今日のクロス円下落の要因はバンクオブアメリカの7-9月期の
成績のせいかしらね?

まったく、米帝にはやられっぱなしだな。


で、今日のタイトルはなんだよ?


いやぁ、ウチの軍団が苦しんでるところを見て楽しんで
もらおうかと。エンターテインメントってヤツかな。

遊びでやってんじゃねーんだぞ!!
ふざけてんじゃねーよ!!

はいはい。


で、冷蔵庫の中身とは?


作ったカレーの残りを取っておいたら、すっぱいすっぱい
ビタミンCってカンジ?

それはちょっと違うかと。


しかし、昨日今日と2連続で欧州時間に突発的な下落が
きてますね。G7前でナーバスになっている市場への影響が
懸念されます。
幸いにして、NY時間突入後は比較的安定してるみたいね。
キウイ円も戻しが入ってる。

とはいえ、天井ロングを救えるのはいつになることやら。
ウチの部隊の最大の課題ですね。

口座の証拠金維持率はどの程度なのだ?


んん~、今は184%くらい。


まだまだ安全域じゃない。油断は禁物だけど。


それゆえのおちゃらけでした。
しかしキウイ円の下り最速は噂に違わぬな。早いところ
手を打ちたいところだな。
よし、では今日の戦績だ。
今日からは、ランド円が15枚になっているから少し多めに
期待できそうだな。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 138 x 2 = 276円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 149 x 1 = 149円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 160 x 2 = 320円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 180 x 11 = 1,980円

ZAR/JPY 15万通貨 買建て
Swap: 41 x 15 = 615円

本日の戦績、しめて3,340円でございます。
さすが、じわじわ利いてきますね。先月のアベレージ2,800円台が
嘘のようですね。
それだけ、リスクも背負ってるってことを忘れないように
しないとな。

なんだよ、最後は真面目にシメんのか。


まぁね。我輩だってFX暦まだ3ヶ月で戦々恐々で戦ってるのよ。
たまにはおちゃらけ入れてリフレッシュしなきゃね。

2007/10/18(木) 22:54:55 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
