
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

80,000HITS御礼!!

ついに来たね~、80,000HITS!!
うむ、大儀である!!

なにが「大儀である」だよ。
頭が高い!!

控えおろ~!!


ははぁ、m(__)m


ありがたいことです。
こうしてカウンターが回るのも毎日記事を見てくれている
列強戦士の皆様のおかげです。
正確に言うと現物株時代からのカウント通算なんだけどね。


正直、225先物からFXに戦場を移した時点で客足がめっきり
途絶えてしまうのかな~、なんて思ったけどそうでもなかったな。

そこは常連さんのおかげね。
225先物の売買予測でウチのサイトを知ってくれた方たちが
リピーターとして来てくれているみたい。
それに新規のお客さんも増えたよね。
これは、ほとんどがブログ村ランキングのおかげ。

デイリーアクセスのほとんどがブログ村ランキングからですからね。


しかも、超~ありがたいことにランキングリンクをクリックして
くれているおかげで、長期スワップ派グループでは20位台を
キープできている。我ながら信じられん。感謝感謝であるぞよ。
さらに上位を狙うには実力が伴わなければならんな。
我々の掲げる「富国強兵」に向けて着実に進歩せねば
ならん。
ふっ、ふはははは。


どうしたよ、含み損魔人。


それは今日の値動きのせいでしょうね。
クロス円全般に円安の動きが見られます。さらに運がいいことに
キウイ円がとても堅調です。
さすが投機通貨と呼ばれるだけあって、値動きが激しいな。
昨日83円台まできてかなり狼狽していたが、今日はもうすぐ
87円台が見えている。
G7の肩透かしが大きかったみたいね。
いろいろ憶測が飛び交って、円高予測がほとんどで、
ブラックマンデー20周年なんて声も聞こえたのは驚きだったわ。
言うだけならなんとでも表現できますからね。
煽り記事にココロを奪われず、自分の意見を持って行動する
ことが大事かと。
では、そろそろ今日の戦績報告にいくとしよう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 135 x 2 = 270円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 146 x 1 = 146円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 160 x 2 = 320円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 180 x 11 = 1,980円

ZAR/JPY 15万通貨 買建て
Swap: 40 x 15 = 600円

本日の戦績、しめて3,316円でございます。
やはりランド円の買い増しと円安の動きが大きいですね。
3,300円台がデファクトになってきているようです。
今回の円高は8月から時間が経ってないため、スワップ益を
十分に証拠金に回すことが出来なかったのが残念だ。
円高の周期が早すぎる。
それだけ相場は潜在的な不安要因を抱えていると見ることが
できますね。レバレッジ管理には十分気を付けないと。

あと、高値掴みの買付単価の引き下げ計画もね。


それが難しいんだよなぁ。
225先物のときもシストレでかなり頭を使ったけど、FXでは
ポジション取りがモノを言うね。売買の判断難しい。
そう簡単には儲けさせてもらえないってことですね。


精進が必要だな。


うんうん。


2007/10/23(火) 23:01:42 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

こんな型のブログ初めてで、ビックリしました。

中国株はすごいですね~羨ましいかぎりです・・

これからもよろしくお願いします
2007/10/24(水) 00:02:42 | URL | アステカ #-[ 編集]
Re:
あっ、ウチのブログにもコメントくださったのですね。気付かなくてごめんなさい。(もう見てないかな?)

・・・、ヘンなブログでしょ? でも他の人とは違う、オリジナリティーのある何かを作りたかったので、思案の末、こんな形になりました。

中国株は・・・、ちょっと手放すの早すぎた感もありますね。北京五輪までは確実に上がるとされていたので長期でチャレンジした結果が過去ログのとおりです。

今度はFXで戦線を展開。お互い頑張りましょ~!!
2007/10/25(木) 22:56:08 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
