
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ただいま静観中

むぅ、最近乱高下が激しいな。
ちと落ち着かん。

円高になるとポジションを増やしたい衝動に駆られるが、
なにせ兵数が足りないですからな。

ポジポジ病なのね。


うむ、いたずらにポジションを増やせば、デイリースワップが
増えるメリットはある反面、レバレッジが高くなるという
大きな代償がついてくる。
・・・ジレンマですな。


目の前にチャンスがぶら下がっているのに手を出せないのは
つらいが、今は耐え時。じっとスワップが溜まるのを待つ
しかないか・・・。
そういうときうまく立ち回っている列強の皆さんの戦果を
見ると・・・?

うぅ~、ポジション建てたい!!


さっきと言ってる事が違うじゃねーか。


ゆえに?


ポジポジ病なのね。


折角、運用の戦略を立てたのですからそれに従わなければ。


うん、アタマでは分かっているんだけどね。
「買い時ですよ!!」なんて記事を見ちゃうと、うおぉ~
指が、マウスが勝手に動く~!!
ポルターガイスト現象?


ただのアホだろ。


折角のチャンスですが、今はご自重を。
では、本日の戦績を。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 134 x 2 = 268円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 161 x 2 = 322円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 180 x 11 = 1,980円

ZAR/JPY 15万通貨 買建て
Swap: 40 x 15 = 600円

本日の戦績、しめて3,320円でございます。


今は我慢で相場を見ずに早く寝よ。


2007/10/24(水) 23:18:03 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
