
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

米ドル円の仕込み時は?

おわ~、今日は全然相場を見らんなかったけど、
米ドル円以外は思いっきし、円安に傾いてるな。

米ドル円は・・・、明暗くっきり分かれてしまったようですね。


米帝の経済が緩やかに減速しているのは、もうほぼ周知の事実。
しかし、やっこさんは倒れたまま転がるタマじゃねーだろう。

そこが米帝の米帝たるゆえんだな。ある意味何をしでかすか
わからんところが恐怖だぞ。

そういう認識でいるなら、米ドル円の仕込み時はいつかって
ことが問題になってくるわね。

一応ウチの戦略では、115円以下であれば仕込み可能な状態
ですが、レートがこれより下がる可能性がありますから
気を付けねばなりません。
まずは次回のFOMCで利下げが行われるか否か、そして
市場の反応はどうなのかを見極めてから行動するのが
正しいでしょうね。
でもまぁ、目下ウチの戦略としてはランド円、オージー円への
手回しが先ですけどね。

その仕込みが終わった後、米帝がどんな様相を見せているか、
米ドルは依然として世界の基軸通貨たりえているのかが、
焦点だな。
では、本日の戦績を聞こう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 134 x 2 = 268円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 161 x 2 = 322円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 180 x 11 = 1,980円

ZAR/JPY 15万通貨 買建て
Swap: 41 x 15 = 615円

本日の戦績、しめて3,335円でございます。


ふむ、NY時間に入って少々荒れてきたな。
多少のぶれに動揺するようではHFの思うツボ。
大きく構えて・・・、早く寝よ。
2007/10/25(木) 22:49:02 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
