
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

月間スワップ高値更新

軍団長、速報です。


うむ、聞こう。


本日の戦績で、10月の月間スワップ累計は9月度の84,146円を
超え、現在85,205円と高値を更新!!

ふむ、今月はまだあと2日残ってるな。
やはり、ランド円の10万通貨買い増しが功を奏しているようだな。

途中でG7円高のおかげで狩られたポジションも多かったがな。


そうですね、ポジションを狩られて土日突入なんてケースも
ありました。そのためもらえるハズのスワップを逃してしまい、
今月は9月度累計を超えられないかと思いましたがいけそうですね。
デイリースワップのアベレージは今や約3,300円。
さらに高値が期待できそうです。

ふはははは、ソーマよ、絶好調ではないか。


出たな、含み損魔人。


ルーデスよ、貴様の方はどうなんだ。


ふっ、聞いて驚くなよ。
かつてゾウのように巨大だった含み損が
いまやアリのようだ、ふはははは。
でもまだ含み損なんだけどね~☆


コラ、余計なコトは言うな。
オレ様のメンツが立たんではないか。

ははっ、そいつは驚きだ。
こんだけ円安が進行してるのにまだ含み損なのか。

やっぱね~、FX始めるタイミングが悪すぎたのよ。
初心者はどうしてもポジポジ病にかかるでしょ?
そしたらあんた、10年に1度クラスの暴落だもんね。
よく生き残れたものよね。


資金管理、レバレッジコントロールが九死に一生を得るカギと
なったようですね。

うむ、まぁそーいう意味ではいい時期に始められたともいうな。
暴落の恐ろしさを徹底的に叩き込まれたからな。

で、今は順調に回復中ってワケか。


そうね、今含み損がアリのように小さいのもスワップの
おかげ。右カラムのこれまでの戦績と今月のスワップを
合わせると約26万円!!
まさに時間軸が見方になって助かっているようなものですかね。


あとは、開戦当初の高値掴みキウイ円をいかに低い価格で
買いなおせるか・・・が勝負になります。

なんせ素っ高値でゴソッと掴んじゃったからね~。
キウイ円がそこまでもどるかどうか・・・。

戻らなければそれまでのこと。
長期間塩漬けで寝かせれば、多少の値動きではびくともしない
「強いカネのなる木」が完成する。
そうね、そういう戦法もアリね。
高値で掴んでしまったポジションは永久凍結として
淡々とスワップを稼ぐだけに専念させる。
スワップが時間と共に為替差損を埋めてくれるから、
あとは放置で溜まるスワップを眺めていればいい。

まぁ、どういうシナリオになるかは今後の値動きによる
だろうけどな。今は「まったり、のほほん」なカンジだ。

幾分我が軍にも余裕が生まれてきたようですな。
いい兆候です。では、今日の戦績を聞こう。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 134 x 2 = 268円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 152 x 1 = 152円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 164 x 2 = 328円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 175 x 11 = 1,925円

ZAR/JPY 15万通貨 買建て
Swap: 42 x 15 = 630円

本日の戦績、しめて3,303円でございます。
ここ数日、キウイ円のスワップ単価が落ちているのが気になり
ますね。
今日のニュージーの指標、9月貿易収支は予想よりプラス。
スワップも一時的な落ち込みだといいんですけどね。

2007/10/29(月) 23:33:48 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
