
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

嵐の前のなんとやら

さぁ、いよいよ月末だ。


スワップ月間集計の時ですね。


うむ、それもあるが山場がくる。


日銀政策金利会合と米FOMCね。


そう、年内に一度は利上げしたいといわれていた日銀が
本当に動き出すのか? そして米帝の利下げはあるのか?
あるとすれば、0.25%なのか0.50%なのか?
クロス円で勝負する私たちには大事なイベントね。
方針転換も考えなければならなくなることもありうる。

米帝の利下げはある程度織り込み済みとの見方ができますが、
日銀の動きはどうでしょうね?

スワップ派としては据え置きが本望だけど、いつまでも金利が
そのままになるとは考えにくい。いつかは「その時」が
くるのよ。
それが今回なのか、そして相場の反応はどうなのか、
見極めんとならんな。

単なる月末ではなく、分水嶺になりうる月末がくる。
まさに嵐の前のなんとやらだ。

相場の方も今日は結構動いてますね。
これまで円安一辺倒だったのが今日はアップダウンが激しい。

みんな損はしたくないからな。
強者は振り落としに必死、弱者はトレンドにしがみつき
やはり必死。
・・・みんな必死で、波乱は必至か。


おらおら、つまんねーシャレ言ってねーでウチはどーすんのか
考えてんのか?

あぁ、OCOでリミット、ストップの注文はばっちし。
・・・高値掴みにキウイ円以外はね。

そうですな。あとは相場が動いてからどれだけ迅速に・・・、
いや、勝負時を見極められるかが勝負になりますね。
よし、今日の戦績に行こう。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 133 x 2 = 266円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 152 x 1 = 152円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 162 x 2 = 324円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 173 x 11 = 1,903円

ZAR/JPY 15万通貨 買建て
Swap: 41 x 15 = 615円

本日の戦績、しめて3,260円でございます。
う~ん、キウイ円のスワップ落ち込みが痛いですな。
3,300円を割れてきました。
キウイ円はもはや完全に投機通貨だからな。
それに他の通貨に対して戻りが鈍い。

下りは最速なんですけどね。


う~ん、困ったちゃんだね。
どうしたものか・・・。

2007/10/30(火) 22:59:40 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
