
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2007/10 月間戦績

あれっ? 今日の話題はFOMCじゃないの?


はいはい、わかってますよ。
ただ、我輩は天邪鬼なので「みんなと同じ」はキライなの。
周りはみ~んなFOMCの話題でもちきりでしょ?
FOMCの話題に触れたかったら他のブログ参照ということですか。
ゆえにタイトルがこうなったワケですね。
やっぱ、変わり者だな、この人は。
サイゾーくぅ~ん、何か言ったかね~?


いや、はははっ、何も。
それより軍団長、今月の戦績集計が終わりました!!

うむ、聞こう。


2007年10月度の月間スワップ集計値は、91,707円で
ございます。

ふむ、先月より高値更新だな。いい傾向だ。


うんうん、だんだんスワッパーらしくなってきたじゃないの。
右カラムのスワップ記載欄も今月で4ヶ月目。
塵も積もればなんとやらだねぇ。
ただ、これからが長いわよ。今後はスワップを元手に新規
ポジションを建てるという作業に本格的に着手していくことに
なるわ。
そうですね、我々の戦略でいくと新規建ては少なくとも四半期に
一度程度。あとはひたすら放置ですからね。我慢大会みたいな
ものでしょうか?
・・・おい、みろんよ、ネタ続くのかよ?


うっ、痛いところをズバッと突きおって。
確かにスワッパーにとって、円高仕込みどきを「動」とするなら、
円安まったりスワップ稼ぎは「静」。つまり、ネタがないのよね。
じゃあ、不定期更新にしてみる?


さて、どうしたものかな。毎日ウチに遊びに来てくれる列強の
戦士の皆さんには申し訳ない気もするし、ランキングも何故だか
上がってるしねぇ。
確かにランキング順位が沈まないのは不思議な現象だ。
普通、ランキング応援お願いしますとか、言葉巧みにクリック誘導
とか、みんな必死なのにな。
ウチは我輩が天邪鬼ゆえ、そういう勧誘はしない。
内容を面白いと思ってくれた方々が自発的にランキングクリック
してくれればそれでいいと思ってる。
あとは実績がモノを言うんだろうな。


そうそう、我輩もそれが知りたいところなのだ。
いきなりブログ開始時からスワップ一日1万達成してるとかじゃ
興味が沸かん。雲の上の人すぎるからな。
要は、弱小個人がどうやって大物にのし上がって行くか、
その過程が知りたいところってコトですね。

うんうん、わかってるね。
我輩も弱小個人投資家の端くれ。その我輩がどうやってスワップを
増やしていけるかを綴っているのが、このブログなのだ。
まぁ、反面教師ぐらいにはなれるんじゃねーの?


破産したらそうなるな。だが低レバ長期ホールドを守る限り
スワップ一日1万円は不可能ではないと思っている。

とっても時間が掛かっちゃうのが難点だけどね。


さて、では今月最後、今日の戦績を聞いておこう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 132 x 2 = 264円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 153 x 1 = 153円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 163 x 2 = 326円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 174 x 11 = 1,914円

ZAR/JPY 15万通貨 買建て
Swap: 39 x 15 = 585円

本日の戦績、しめて3,242円でございます。
みろん様、本当に今日は政策金利の話はしないのですか?

あぁ、もちろん注視はしているよ。日銀は従来どおり金利据え置きを
賛成8、反対1で決定。FOMCも0.25%利下げでサプライズはなし
だと思う。ただ、相場がどう反応するかはわからないけどね。
相場のことは相場に聞けってコトですね。


そうそう、だからあまり多くを語るのはイヤなの。


なっ、みろんって天邪鬼でヘンなヤツだろ?


コラコラ、同意を求めるな!!


2007/10/31(水) 23:21:10 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
