
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

飛ばせて落とす!?

波動拳!!


うぉっ、ジャンプ回避!!


ふっ、かかったな。
昇龍拳!!

ぐぅぁっ!! うぅぁっ、ぅぁっ・・・(エコー音)


なにやってんの?


言うなれば、今日の相場の再現ですかね。


飛ばせて落とすは格闘ゲーの基本中の基本!!


どうやら相場でも同じことが言えるようだな。
相手を飛ばすのが大物機関投資家達。飛ばされるのは弱小個人。
チャートが示すはその縮図の最たるもの。
しっかしえげつねぇな、こりゃ。
やりすぎだろ。

米帝の利下げが予測どおりで材料出尽くし。
再度円安進行と思わせておいて、この仕打ちですか。

まぁ、低レバロンガーの我々には痛くも痒くもないんだがな。
しかし、やはり急激な円高は精神的に良くないな。

そうね、急過ぎるのよね。
なんで上がるときは急激上昇ってのがなくて、落ちるときだけ
早いのかしら?
しかし、クロス円チャートは全面円高ナイアガラ状態だな。
すげ~わ、こりゃ。

そういえば軍団長。


何かね?


昨日のスワップ集計に誤りがありましたので訂正しておきます。
誤:91,707円
正:97,731円
10月は途中で狩られたポジションがあったから、確定スワップが
あったんですけど、これを計上していなかったみたいです。

ふむ、上方修正大いに結構。右カラムは直しておけよ。
さて、今日はどこまで落ちるのやら。ポジション狩りが発生すれば
また少し忙しくなりそうだな。今のうちに戦績を聞いておこう。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 134 x 2 = 268円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 163 x 2 = 326円

NZD/JPY 11万通貨 買建て
Swap: 180 x 11 = 1,980円

ZAR/JPY 15万通貨 買建て
Swap: 43 x 15 = 645円

本日の戦績、しめて3,369円でございます。
スワップはもとに戻ったようですね。

心配なのは今後の値動きですね。
日中の動きを見るに、ドル売りが進んで高金利通貨に資金が流れて
いるような。オージーがそのメインターゲットかと思ったのですが。
この急激円高巻き戻しだもんなぁ~。
どうなんのよ、今後は?

それがわかりゃー苦労はないって。


そりゃそうだ。


2007/11/01(木) 23:06:52 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
