
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

Now thinking...

米雇用統計は波乱なしか・・・?


みろん様、本日未明NYクローズ前にキウイ円1枚が狩られた
ようです。

仔細は?


キウイ円1万部隊撤退
新規買 86.80
返済売 86.85 (ストップオーダー)
むぅ、またしても狩られて上昇というパターンか。


これをやられると平均買付単価を上げることになってしまうため
新規ポジションが取れないのよね。

しかも今日は金曜。土日のスワップも貰いそびれてしまいますね。


うぉのれ、悪代官め!!


だから、誰だよそれは。


今日の戦績は?


玉帳の整理が出来ておらず、今集計中です。


玉帳の付け方が面倒になってるのよね。
これは改善の余地ありね。

実戦を積んでいくといろいろ問題が出てくるね。
と、いうわけで今日中のブログ更新に間に合いそうにないので
「本日の戦績」はNow thinking...ということで。
みろんの頭ん中開けてCPU変えた方がいいんじゃねーの?
今はやりのCore2 duoとかによ。

そしたら性能アップになりますかね?


「みろん」を操ってるリアル世界のヒューマノイドがとろい
からダメだろうな。

・・・・・。


2007/11/02(金) 23:48:07 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
