
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

貧乏ヒマなし

あの~、みろん様。


何かね?


昨日と本日、ブログの更新が滞っているようですが・・・。


さぼり?


さぼりだ。


さぼりだな。


待て待て待てぇ~い!!
我輩とて現世を偲ぶ仮の姿はしがなきリーマン。
・・・簡単に言うと、今、仕事佳境なの。忙しいの!!
帰ってくるのは午前様?


そうそう、相場はチェックしてるけど手が出せないし、
まして、会社からブログ更新するワケにもいかないし、
しばらくは不定期更新になるかも。
えぇ~!?


多分、ここ一週間くらいがヤマなので、それまでは毎日更新は
勘弁してちょ。

折角オージー利上げでネタが出来たし、今日の乱高下、米ドル
112円台突入など語りたいことはあるんですがねぇ・・・。

早く寝ないと明日、カラダがもたん。
現時点では円高進行で少し気になるが
ちょっと放置プレーだな、こりゃ。
貧乏ヒマなしだね。


うるさいよ、おまえは。
一言多いんだよ、まったく。
うぉっ、もうこんな時間だ!! もう寝なきゃ!!
2007/11/08(木) 01:31:03 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:4
コメント
この記事へのコメント
お疲れです
ご無沙汰してます。
しがない極零細企業経営者もさっき帰宅いたしました。でもって、利益も極小・・

うっ、いかんいかん、つい愚痴が・・・。失礼しました。

このところ、円高に拍車がかかっていますが、お元気そうでなによりです。また、仕事もかなりお忙しいようですが、どうぞご自愛下さいねっ。

では、また。。。


2007/11/09(金) 02:20:02 | URL | ひろげん #-[ 編集]
日本株式とほほ
おはよう
それにしても日本株式、、、弱いですねー。泣くになけないほどボコボコです。
バーナキンさんの発言で海外の動向も不安です。少々円高になっても大丈夫なポジションなんですが、、、ちと不安になってきます。ドキドキ

お互い楽しい週末をすごせる、、、そんな金曜日になればいいですねー
2007/11/09(金) 08:11:40 | URL | samurai #-[ 編集]
え!110円。。。テンポ早いわ
こんばんはー。
ドル円オンリーのサムライですが、一応109円で買いを入れてますが、、、ほんとに買えそうな勢いですね~

みろんさまのほうも、余力を買いで攻めるのかな?
ま、あとは100円までいかないことを信じておくぐらいですね~

では、日記での報告お待ちしております。
2007/11/09(金) 19:56:33 | URL | samurai #-[ 編集]
ただいま~!!
今帰ってきてPC立ち上げてます。
おぅおぅ、すごいことになってますな。

To: ひろげんさん
ども、お久しぶりです~。今回の円高なんとかしのいでますよ~。

ただ今回は8月のときみたいに心配で心配でたまらないってことはなくて、むしろ楽しんじゃってます(笑)。・・・耐性が出来たんですかね? 前回は円高がピンチだったんですが、今回はチャンスとすることが出来たからでしょうね。お互い頑張りましょうね。

To: samuraiさん
どもども、225のチャート・・・かなり壊れてきちゃってますな~。一昔前のダウ連日最高値更新はいつか崩れるとは分かってたんですが、こうもガタガタになると225ももろに影響受けちゃいますね。

この現象、今で言う「金」と「原油」が当てはまりますね。連日最高値、ガソリン高騰(泣)・・・でもいつかは崩れると睨んでます。

しっかし、米ドル円ついに110円台来てしまいましたね~。ホントは軍資金があれば絶対長期的には買いだと思うんですよ。でも今は少しでもスワップの多い高金利通貨に狙いを定めてます。

私が米ドル円を買う頃(戦略では数年後なんですが(笑))には、どーなってるんでしょうね? 楽しみ半分、不安半分、ちょっと複雑・・・。


っと、とりあえず今日はコメントだけになっちゃいましたが、来週はブログ更新できるといいな。できるんか!?
2007/11/10(土) 01:07:32 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
