fc2ブログ

3連敗 K.O.

がるるるる。


なに、うなってんだよ。


・・・しくしくしく。


今度は泣きか。おめぇの言いたいことはわかってるぜ。
おととい、昨日、今日と3連敗なんだろ。

・・・はい、そりゃーもうどこかの格闘技で言うなら
波動拳 → 波動拳 → 昇龍拳みたいな負けっぷりで。
値幅一杯持ってかれました。
うむ、一応まずは戦績報告だな。
本日の戦績を報告せよ~。

6/20 N225F 9月限
新規買 14790 x 1
返済売 14620 x 1 [-170,000]
我々のスタイルでは、損切り幅が建値から逆方向に180でしたが、
-170なので、スリッページが発生したようですね。

しかし、この損失はやはり大きいな。
残存兵数が、旗揚げ時から少々プラスというところまで
落ち込んできている。
明日、負ければマイナス転落ですね。


・・・しくしくしく。


でも、明日は約80あるシグナル生成関数のうち、66.7%の勝率を
誇る関数が出動を示してるわ。

ほう、そーなのか?


それにね、宝玉ルチルの連敗数は過去10年で最高5になるけど、
連敗数を検証してみたら、こんな数値がでてきたの。

負け数のうち、1連敗の確率68.3%、2連敗の確率19.5%
3連敗の確率8.19%、4連敗の確率3.19%
そして5連敗の確率0.89%
なるほど、このシミュレーションからいくと、3連敗から4連敗になる
可能性は負け数のうち約3%ということですか。
つまり、明日負ける確率は相当低いということですね。
そんな数値ってあてになんのかな、実際。


それは、明日の結果が証明してくれるでしょう。


頼むっ、お願いだから勝ってちょーだい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -