
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

空想してから寝てください

昔、そんなキャッチコピーのCMがあったな。
なつかしいな~。
「想いカルチャー」を「おもちゃー」と呼ぶとかね。
今日のネタは多分に駄文です。読まなくてもいいでしょう。
とーってもヒマで興味がある方のみ読み進めてみましょう。
・・・くだらないですよ。
今日の昼飯時、FXの盟友達との会話でスターウォーズの
話題が出た。んで、やっぱし二国間の通貨ペアは存在
するのかって話に転んだ。
最初はやっぱ月だろ。フォンブラウン市に独自通貨があると
すれば、FXではどうなる?

・・・ルナ円。


月の通貨、通称ルナを買って、円を売るのね。


火星だったら?


・・・マーズ円。


鉱物資源が豊富そうだな。高金利通貨になるんじゃねー?


木星だったら?


・・・ジュピター円。


パプテマス・シロッコ?


いっそのこと、太陽だったら?


・・・サン円。


ちなみにスワップは?


・・・3円。


言うと思ったぜ、昨日よりベタだな。
っつーか、太陽にはヒト住めねーだろ、普通。

ジオン公国が存在したら?


・・・ジオンドル円。


・・・ジオン公国の通貨ってジオンドルなの?
軍事力が強くてきな臭くて、仮想トルコリラ円みたい
かもね。
目標を思いっきり狭めて、ファミ通帝国だったら?


・・・ガバス円。


ガバスって今でもあるんですかね?
最近ゲーム雑誌なんてとんと読んでないので
わかりませんね。レートはどれくらいなんでしょう?
いづれにしても、やはり円は売られる運命にあるんですね。


さぁ、キミも空想通貨で脳内トレードしてみよう!!


はいはい、アホ言ってないで今日の戦績行くわよ。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 124 x 2 = 248円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 149 x 1 = 149円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 162 x 2 = 364円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 172 x 10 = 1,720円

ZAR/JPY 20万通貨 買建て
Swap: 41 x 20 = 820円

本日の戦績、しめて3,261円でございます。
今日は夕刻より再度円高の波がきてますが、ウチのお題は
空想通貨。・・・平和な証ですな。
2007/11/15(木) 20:53:01 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
