
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ようわからん

いや~、昨日までバカ話してた間にも相場は回ってるワケで、
今週は乱高下の激しい一週間だったな。

情報もいろいろ飛び交ってて、何を目安とすべきか迷うわね。
米帝の資金供給量が9.11以来最高額だとか、G20の話題とか、
米証券投資流入額だとか、ファンド手仕舞い時期だとか・・・。
「相場のことは相場に聞け」ではないが、今はどちらに転ぶか
迷っている時期なのではないのか?

日足チャートを見ると、ダウントレンド突入にも見えなくはない
ですが、まだ円安論を展開する方もいらっしゃるようで、
総悲観というワケではなさそうですね。
もう最近は含み損が当たり前で、目が赤い数字に慣れっこに
なっているが、一応確認しておこう。いつもの3項目だ、
ミュング、準備はいいか?
はいはいっ、現在の為替損益は約87万の含み損。
証拠金維持率は169%
口座全体のレバレッジは変わらず、2.65倍だよ。
ふむ、なんか感覚的にすごーく円高に動いていて
ヤバい状況なのかなって思ってたが、維持率を見ると
そうでもないんだな。
キウイ円が83円台で、高値掴み10枚を考えるととんでもない
レートなんですが、口座全体では耐えているんですね。

それはやっぱり、累積スワップのおかげじゃないかしら。
8月の時点からもう3ヶ月が経とうとしている。その間毎月
約10万弱のスワップが入っているのよ。
たしかにそうね。累積スワップの威力は思っている以上に
大きいのかもしれない。

それゆえ、円高局面でも結構平然としていられるワケか。
う~む、スワップ侮りがたしだな。

そういえば、みろん様。
本日の戦績はこれまでのデイリースワップ額としては
最高値を付けているようですぞ。
ほう、では戦績の方を聞いておこう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 127 x 2 = 254円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 165 x 2 = 330円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 185 x 10 = 1,850円

ZAR/JPY 20万通貨 買建て
Swap: 42 x 20 = 840円

本日の戦績、しめて3,424円でございます。
FX戦績史上初の3,400円台ですな。

キウイ円のスワップ185円ってのがモロに利いてるな。
レートがこんなに低いのになんでスワップが高いんだろう?
・・・まだまだわからんコトが多い。深いなFX道は。
2007/11/16(金) 23:35:11 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
