
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

持久戦へ突入!?

毎日毎日・・・、


僕らは鉄板の♪


上で焼かれて♪


嫌になっちゃうよ♪


コラコラ、誰が泳げたい焼きくん歌えっつったよ。
毎日、円高低空飛行で参っちゃうなって言いたかった
のよ。
しかし、ドル円は妙に110円で硬いですね。
割れたら、それはそれでウチも大変なんですが。

それから、最近キウイ円がおとなしくなりましたね。
以前のような下り最速の様相が見えなくなってきている
ようです。
しかし、日足チャートを見れば見るほど下降トレンドだな。
デッドクロスが出来上がりつつあるし、こりゃ~、じわじわ
円高で攻められるのかもしれん。
策はあるのかよ?


あと一ヶ月耐えれば、みろんちゃんのボーナスが出るよ。


うっ、いや~正直今回はあんまし期待できないんだよね。
会社の業績良くないし。

でも戦略にある増援は実行するんでしょ?


となれば、その増援までは日々のスワップで耐える持久戦って
ところか。大きな波が来なければいいがな。

そうね、現状辛うじて浮いてる船の上にいるようなもの。
ヨコヨコ相場が続けばそれはそれでスワップ蓄積の時間稼ぎに
なるし、円安がくれば儲けもの。怖いのは急激円高だけね。
むぅ、スワップが貯まる時間が欲しい。
スワップが貯まらないといくら円高が来ても攻撃の好機に
ならないからな。
しかし、毎日のスワップを累計すると、結構着々と入って
きておりますぞ。今月もデイリースワップのアベレージ
掛ける30倍(30日分)で約97,000円到達が可能なレベルです。
むぅ、そうかぁ。ボーナス出る頃にはもう少しスワップも
貯まっているだろうから、買い増しが出来ればいいな。

でも、毎日毎日玉帳見て気が焦っているようではダメよ。
冷静にチャンスを伺って建て玉しなきゃ。

む、よくヒトの観察してますな。


先週末なんか、金曜のスワップが3,400円台だったから
土日も同額で「うへへ~」なんて言ってるとこ
見られたくないもんね~。
だから、あんたは一言多いんだってば。


では、そろそろ本日の戦績に行こう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 128 x 2 = 256円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 158 x 2 = 316円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 182 x 10 = 1,820円

ZAR/JPY 20万通貨 買建て
Swap: 41 x 20 = 820円

本日の戦績、しめて3,362円でございます。
本日までで、デイリーのアベレージは3,250円。
30倍すると97,000円を越えますな。
もうひとポジションあると月間二桁行くんだけどね。
早くスワップ貯まんないかな。

2007/11/19(月) 22:35:55 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
