
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

鶏卵前後論争

けいらん、ぜんごろんそう・・・って、なに?


よく言われる、卵が先か鶏が先かって話ですね。


で、今日の東京市場はどーしちゃったのよ?
何? 為替が円安に振れたから株高になったの?
それとも逆で、日経平均が仕掛け上げしたから円安?
さて、どっちなんでしょうね。
情報の出所がはっきりしないので判断しかねますが・・・、

とりあえず、ソースは二つ。渡辺金融担当大臣の「株価が安すぎる」
発言。それからFRBで緊急会合、政策金利に関する噂が飛び交った
こと。今のところ確かではないけど情報はこれくらい。
そのいずれか、もしくは第三の理由で、投機筋が一時前日比
-200台だった日経平均をプラス引け、しかも15,000円を越える
かたちで引けさせたのね。
どこの勢力かは知らんが、恐るべき事態だな、これは。
巨額の資金が飛び交う様子が想像できる。

東京市場に安心感が出てきたところから、為替も円安に向かった
というのが正解なんでしょうか?

う~ん、そこは株価が先か、為替が先かで考えても今は答えが
出ない気がする。情報が少なすぎて判断できん。

まぁ、とりあえずは円安に向かってスワップを稼ぐ時間ができて
よかったってことなんじゃねーの?

しかし、今週も上へ下へと忙しい相場だな。


今週は米帝の休日、日本の休日があって商いが少なくなるハズ
なんですけどね。

だからこそ、値動きが荒くなるともとれるけどね。


とりあえずは、今日のNY時間で様子を見ることだな。
んじゃ、今日の戦績~!!

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 127 x 2 = 254円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 151 x 1 = 151円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 158 x 2 = 316円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 180 x 10 = 1,800円

ZAR/JPY 20万通貨 買建て
Swap: 41 x 20 = 820円

本日の戦績、しめて3,341円でございます。


うむ、だいぶ3,300円台が板についてきたようだね。
いい傾向だ。

2007/11/20(火) 20:50:16 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
