
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

うぉっ、刺さった!!!

あぁ? このタイトルは・・・、イヤな予感がするぜ。


うぉっ、うそ~ん、冗談で出してたランド円の指値注文が
刺さってる!!!

ランド円 10万通貨買建て
新規買 15.90

マジか~!! おめぇ、今の口座状況分かってんだろうな?
8月の二の舞は御免だからな、絶対に!!

早くも戦略の第一段階完了ね。


そんな悠長なコト言ってていいのかよ!!
これ以上円高が進めば軍団壊滅もあり得るんだぜ!?

落ち着け、ラッシー。
約定してしまったものは仕方がない。今後の方策を考えよう。

今日は貴様と冗談言い合ってる場合ではなさそうだな。
ミュング!! いつもの3項目の確認だ。

為替損益は約131万の含み損。
証拠金維持率は140% (強制ロスカットは20%)
口座全体のレバレッジは2.85倍だよ。
レバレッジで考えるとあまり危険というワケではなさそうですね。


ただ、NY時間でどんな動きになるか、そして週末にかけて
米帝の休日、日本の休日が手仕舞いを加速させる可能性もある。
油断はできないわよ。
じゃあ、みろんちゃんのボーナス前払いってのはどう?


うぉっ、それは・・・、


この際、それも策の一つと考えるべきだな。結局のところ、6月、
12月には定期的に20万の増援を送る戦略になっていたからな。
それが少し早まったと考えても良いかもしれん。
ただ、今のところ不気味なほどに綺麗なリバウンド曲線を描いて
いますね。これが崩れるのか、持続するのかはどうでしょう?

まぁ、今までの経験から言えば、リバウンドは一瞬。
再度怒涛の円高が来ると考えた方がいい。

しかし、米ドル円は凄いことになっちゃってるわね。
下値余地があまり見当たらない。というか検討がつかないわ。

さて、今回の円高はレバレッジ3倍以下の原則を守ってのチャレンジ
買い増し。結果はどう出るか、注目だな。

「チャレンジ買い増し」だと?
てめぇ、確信犯だな?

うぉっ、ささ、今日の戦績行きましょう。
明日からはスワップ増額で楽しみだぞよ。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 127 x 2 = 254円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 152 x 1 = 152円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 160 x 2 = 320円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 180 x 10 = 1,800円

ZAR/JPY 20万通貨 買建て
Swap: 41 x 20 = 820円

本日の戦績、しめて3,346円でございます。
さて、明日のこの時間、みろん様はブログを書いていられるん
でしょうか? また雲隠れかもしれませんぞ。
うおぉ~、鬼リバウンド、かも~ん!!


2007/11/21(水) 21:58:56 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
おいらも刺さりました
108.60でドル円指しておいたら、、約定通知。うーん夜の仕事中に激しい動きだったのですね~。

もう、どこまでいくのやら誰にも想像できない世界ですね~。
アメリカさん、どうぞ一つお手やわらかに。。。

お互い爽やかな明日が迎えれますように♪
2007/11/21(水) 23:02:07 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:おいらも刺さりました
無事、今日という日がありました(笑)。

現状を見るに、どうやらお互いレートのアンダーシュートを掴むことが出来たみたいですね。よかったよかった。

指値注文出したときは本当に約定するとは思わなかったのですが、これが相場なんですねぇ。何が起こるかわからない。

12月になればまた少し動きがあるんですかねぇ? FX始めてから初の年越しも控えてるし、どういう状況になるのか楽しみ半分、不安半分ってとこですね。
2007/11/22(木) 21:50:25 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
