
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

まさかの元本割れ

いぇ~い。
また、負けちった。
ソーマくん、今日の戦績をば。
はっ、では本日の戦績を報告せよ~。


6/21 N225F 9月限
新規買 14710 x 1
返済売 14620 x 1 [-90,000]
本来であれば、本日のシグナルは「買い」であったため、
最大損失幅-180まで持つのが我らのやりかたですが、
本日はみろん様の機転で、ドテンしてます。
6/21 N225F 9月限
新規売 14620 x 1
返済買 14610 x 1 [+10,000]
ドテン中、一時は14500円割れまで行きましたが、
こっそりトレードゆえ決済の手出しができず、
結局10円抜きです。
6/21 N225F 9月限
新規売 14640 x 1
返済買 14680 x 1 [-40,000]
やめておけば良いものを、さらに手を出しこれが裏目。
本日は1勝2敗で[-120,000]となりました。

むう、ついに残存兵数が100万を割ったな。
Eトレード砦では、必要証拠金がSPANの140%だから、
そろそろドロップアウトなのかもな。
イヤじゃ~(泣)
折角苦労して2ヶ月もかけて作ったトレードシステムを
闇に葬るなんてできようか、いやできまい。
なんか、その口調だとまだ余裕ありそうじゃねーの。


いや、マジでがけっぷちです、はい。


ちなみに明日のサインは「休み」が出てるわ。
4連敗の頭を冷やせってことかしらね。

みろん様、ひとつ提案ですが、Eトレード砦から
トレイダース砦へ引っ越してみてはいかがでしょう。
あそこは確か必要証拠金がSPANの100%だったかと。
そうですね、ただあそこは初期投入資金が100万という条件が
ついています。

それなら問題ないんじゃないのかな。
みろんちゃん、本業でボーナス出たよね?

うっ、なんのことでしょう。
まさにクビがまわらん状態だ。
真剣に証券会社の引越しを考えるか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
