
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

火柱ひさびさ

おわ~、今日は派手に戻してるな~。
昨日のラッシーくんの心配事が一気に吹き飛んじゃったな。

では、オレ様の苦しみがどれほど回復したのか見せてやろう。
まずは、昨日の状態だ。

為替損益は約157万の含み損、
証拠金維持率は134%、
口座レバレッジ2.843倍だったのが・・・
今日の円安火柱のおかげでこうなった。


為替損益は約100万の含み損、
証拠金維持率は148%、
口座レバレッジ2.842倍になったよ。
むぅ、恐るべし、相場の気まぐれ。
これだからシステムトレードは無理だと思っちゃうんだよね。
値動きが突飛すぎるのよ。
しかし、システムトレードで利益を出している方は現におられる
ワケですからな。

我輩のロジックでは通用せん、つまり力不足ってことなのか。
まぁ、いいけどね。FXでは安全確実な長期スワッパーとして
やっていくって決めたんだから。
それにしても、今日の円安のきっかけはなんだったんだ?


特に目立った指標は出ていないようよ。
むしろ今から明日朝にかけての方が多いくらい。

指標予測の先制攻撃なのか、昨日のアラブ系の資金供給が
功を奏したのか、いずれにしても相場は円安になるトリガーが
欲しかったようですね。
しかし、安心はできんぞ。急激円高に向けた助走ととらえる者も
いると聞く。油断は禁物だ。

えぇ~、そうかなぁ? こ~んだけ上げといて釣りでしたって言って
下げるなんてあり得るのかな?

クロス円全般に円安に流れていますが、いまひとつ流れに乗れて
いないのが、米ドル円ですね。110円の壁は今後の命運を分ける
重要な分岐点なのでしょうか? 壁がすごく厚いように感じます。
日足レベルで見てもまだ完全に安心はできなさそうよね。
8~10日間隔で波動を描いているから、今日の円安はその
助走に過ぎないのかも。
とりあえず、昨日のような危機は一端後退したワケだな。
ミュングの報告だと、確かに1日ごとに口座レバレッジが0.001倍
ずつ下がっているようだし、時間軸での勝負になりそうだ。
んじゃ、今日の戦績~!!


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 123 x 2 = 246円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 150 x 2 = 300円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 174 x 10 = 1,740円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 39 x 30 = 1,170円

本日の戦績、しめて3,606円でございます。
これまでの円高が響いたのかデイリーの戦績が著しく落ちてますな。

ランド、キウイ、オージーと高金利通貨はモロにスワップ減ってるね。
今日の外為どっとコム砦の表示もやっぱり低い値だったから、
明朝の戦績もあんまし期待できないのかもね。
この局面で生き残れているんだから、それ以上を望んだら
それは贅沢なんじゃないかしら?

確かに。昨日まで、軽く冗談だけど死にそうだ~なんて叫んでた
んだから、戦績が出ているだけありがたいと思わなきゃならない
のかもね。
2007/11/28(水) 23:39:29 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
