スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2007/11 月間戦績

今日もキてるな~。含み損がガンガン減ってくよ。


普通、こういう場合は「含み益がガンガン増えてく」って表現に
しなければならんのに、オレ様としたことが情けないことだ。

あれっ? るーちゃん今日は強気じゃないね。
いつもの「ふははははっ、笑止!!」ってのがみんな聞きたいんじゃ
ないのかな?
つまり、アレだな。
ひとことで言うと、ポジション取りが下手くそだってコトだ。
反省しろよ、みろん。
まぁ、「頭と尻尾はくれてやれ」じゃないけど、底値ロングは
なかなか出来ないよ、やっぱ。ある程度目処を立てて建て玉する
しかないんじゃないかな?
それにしても、今日のこの値動きはまた一段と突飛極まるな。
ラブリエ、情報はあるのか?

ええ、二つほど。
どちらもインパクト大きいわよ。聞きたい?

聞きたい聞きたいっ!!


まず一つ目は米帝FRBのバーナンキ氏による追加利下げを示唆した
発言が出たことね。

また、婆様のお出ましかよ。
「世界経済の新皇帝」とはよくも言ったもんだぜ。
コイツがしゃべるだけで、どんだけカネが動くか想像もできんな。
して、二つ目は?


サブプライムローンの金利引き上げ凍結案が風聞として出たことね。


もうすっかり耳タコで、わかりきったコトですが今回の暴落劇の
根幹は、このローン金利の急激な上昇を借り手が理解していなかった
ことにありますね。
その金利引き上げ規定を凍結すれば、ローンを支払う側としては
持ち家を差し押さえられずに済み、路頭に迷うことがなくなるわね。

だが、債権を持ってる側としちゃ、たまったもんじゃねーだろ?
不良債権の焦げ付き問題に発展することになるぜ?

ただ、この情報はソースに信頼が置けないので、噂が先行している
感があるのが気がかりね。

風説の流布ってヤツですかね?


まぁ、なんにしても今月も無事生き残ることができた。うむ。
んじゃ~、サイゾーくん、お待ちかねの今月の戦績いってみよ~!!

集計結果はですね・・・、え~、2007年11月の単月スワップ戦績は
101,853円でございます。

うひょひょ~、ついに二桁キタな~!!
精神的苦痛に耐えながらランド円ポジションを追加したのが
大きかったな、やっぱ。
デイリースワップが以前の3,300円台から3,700円台に上がったのが
よかったようね。

んん~、これで右カラムのFX Positionsに5行目のスワップ集計値が
書き込まれるワケだ。感慨深いなぁ、んん~? そうだろ、ラッシーくん。

しみじみしてんじゃねーよ、次行くぞ、次!!
今度は豪ドルだからな。しっかりスワップ貯めねーと、暴落がチャンスに
ならねーぞ。
確かに豪ドルの値動きには注意が必要ですね。政権交代もあった
ことですし、なによりキウイ円との差が縮まりつつあるのが気に
なります。
米ドル円とキャンドル円のねじれ関係みたいに?
いくらなんでも、それはないでしょうけど、確かにココのところ
キウイ円は暴落に強くなった気がするわね。
そう、一部の人達の意見によると、キウイ円のプレーヤーが変わった
のではないかとの見方も出ているようです。

「下り最速通貨」の二つ名は汚名返上だな。


うむ、ここ数日で確かにトレンドの変化の可能性が見られるな。
今後スワップチャージ期間に入る我々にとっては願ってもない
好機だぞ。よし、今日は11月最後の戦績を聞いてシメるとしよう。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 128 x 2 = 256円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 146 x 1 = 146円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 151 x 2 = 302円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 180 x 10 = 1,800円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 40 x 30 = 1,200円

本日の戦績、しめて3,704円でございます。
レートが上がればスワップも多くなりますね。
年末にかけて円安トレンドが戻ってくれれば幸いですな。
さぁて、来月もしっかり生き残るぞぉ~。
今度は11万行くかどうか、しっかり見極めんとな。

2007/11/30(金) 23:24:36 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。