
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

昇竜拳 vs スリッパ隊

んあぁ? またなんかワケわかんねータイトル来たぞ。


うらぁ~、くらえショーター、円安昇竜拳!!


ふっ、貴様にこのカベは崩せん!!
秘技!! スリッパ隊ひっぱたきショート乱れ打ち!!

・・・という攻防を、米ドル円111.70あたりで繰り広げて
いるワケですね。

・・・どんな攻防だよ、そりゃ。


まぁ、表現はいずれにせよ、米ドル円111.70付近に厚い壁が
あるのは間違いなさそうだな。現に何度かここでレジストに
成功しているからな。
それでもロングで勝負するプレーヤーも多いってことね。
ここを抜けると、上に跳ねるかも。

さすが腐っても世界の基軸通貨だけあって、やはりクロス円の
中核をなすってか?

私のキウイ円部隊としては、キウイドルが0.78を突破してくれるか
どうかで、87円台への道が望めるか否かの勝負どころですね。
キウイドル0.78にもスリッパ隊、たくさん潜んでそうですよ。
・・・スリッパ隊ね。もぐらたたきかよ。


しかし、トレンド変換と見るやすぐさま大いなる円安基調。
米帝の利下げを織り込み済みでフライングしてるようにも
見えるわね。
ここで利下げなしなんてなったら大番狂わせなんだろうけど、
それはないかな?

うぅ、滅多なことは言うもんじゃないぞよ。
規定路線で利下げ敢行。年末はまったりまったりの
予定なんだからな。
さて、潮目が変わらんうちに今日の戦績を聞いておこう。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 128 x 2 = 256円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 141 x 1 = 141円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 149 x 2 = 298円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 177 x 10 = 1,770円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 42 x 30 = 1,260円

本日の戦績、しめて3,725円でございます。
おおっ、久々の3,700円台ですな。ランドの利上げより、
キウイ円のスワップ回復が復活の要因のようです。
そういえば、ランド円のスワップあんまし上がらんな。
0.50%利上げってそんなもんなのか?
証券会社さ~ん、上前撥ねてんじゃないの~?
おら、そういう物言いはもう少し様子を見てからにしろよな。
スワップの動向がまだよくわかってねーんだから。

んん~、FX道はまだまだ奥が深いということか。


2007/12/10(月) 23:37:37 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
