
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

開くの十時か・・・

今日の値動きを見て、ふと、そんなコトバを思いついた。


クロス円が軒並み円高に振れてるのに、独歩安を演じる米ドル円。
今日は指標が好調みたい・・・と思ったら下げてきたわね。

円安には独りでホイホイなのに、円高になると周りのクロス円
巻き込んで、道連れフリーフォール。

むうぅ、悪の十字架・・・。


腐っても基軸通貨ってコトだな。


はた迷惑なのも、はなはだしいな。落ちんなら独りで行けよ、
ってとこだぜ。

まぁ、単にこの瞬間チャートがそう見えるだけで、本当はもっと
別の意味もあるのだろうが、やはり米ドル円あってのクロス円と
見えてしまうのが不思議だな。
パラダイムシフトが必要なのかもしれんな。


・・・ってナニ?


至極平たく言えば、色眼鏡をかけて見ていた事象を
今度はその偏見をなくして、真実の姿を見よ、
というところですかね?
おおっと、強引に話題を振ってきたね。
そいつぁ、我輩の趣味の世界に通じるな。

・・・ちょっとFXとは関係ない話が始まる予感。


Paradigm Shiftと言えば、やっぱLiquid Tension Experiment
でしょ。あの世界最強テクニカルプログレロックの雄、DreamTheater
のメンバーが集まって作ったかなりマニアックな曲だ。
試聴、してみる?


我輩はあんましトラップとか好きじゃないので、言っとくが、
そのリンクはアマゾンのアソシエイトだ。
興味のある人だけ、了解の上で試聴してみてくれ。
これで儲けようとは微塵も思わん。
ただ、ロック好きな読者がいて、「おおっ、こんな曲もあるんだな」
って、感じてほしいだけだ。
とかなんとか書いてるうちに、0:00になっちまったな。
今日は珍しく日付をまたいで更新だな。
・・・って待て待て、米ドル円だけ反騰してきてるぞ。
やっぱり独歩安なのね。


むうぅ、悪の十字架・・・。


パラダイムシフトが必要なのかもしれんな。


おおっと、強引に話題を振ってきたね。
そいつぁ、我輩の趣味の世界に通じるな。

試聴、してみる?


竜言語魔法リーンカーネイトが発動しそうな展開ね。


またしてもマニアックで思わせぶりなセリフですね。


よし、変なループに取り込まれる前に今日の戦績だ。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 116 x 2 = 232円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 151 x 1 = 151円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 150 x 2 = 300円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 184 x 10 = 1,840円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 41 x 30 = 1,230円

本日の戦績、しめて3,753円でございます。
相場の方もちょっと落ち着いてきましたかね?

うおっ、カナ円爆騰してるな!!


最近、投機通貨の対象がキウイ円からキャンドル円に
矛先が変わったように感じますね。狙われると怖いですよ。
下り最速が待っているかもしれません。
用心するに越したことはないというところだな。


2007/12/14(金) 23:59:59 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
