
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

90,000HITS御礼!!

みろん様、ニコニコ動画で爆笑してる場合じゃありませんぞ。


くぁ~、不謹慎ながらハラ痛てえ。
あんまし爆笑しすぎて、マジで腹筋が筋肉痛になるんだな。
こんなのドリフ以来じゃねぇ?
何見てんだよ?


「非公開ラピュタ」→「非公開トトロ」→「非公開ナウシカ」の
今のところ3部作になってる、うーんなんて言うか、編集版
みたいなものかな。
ニコニコ動画は、その動画に対するコメントも一緒に見れて
自分もおんなじ突っ込みとか言っちゃったりしてて、
みんなで楽しんでるって気になるのが新しいよね。
見るんなら、この順で見ないと話のつながりがわかりにくいぞ。
ただし、原作に忠実なファンは見ないほうがいいかもな。
イメージ崩れるから。・・・で、なんだっけ?
カウンタがとうとう90,000Hitsですぞ。


おおぅ、もうそんな時期か。前回から意外と早かったな。
前回の80,000Hitsっていつだっけ?

8/29 70,000Hits達成、
10/23 80,000Hits達成ですな。

大体二ヶ月に一度のペースね。


土日は記事を書かないのに来てくれる方もいて、平日では
デイリーで約200Hits前後ですかね? ありがたいことです。

今回はポプログランキングから来てくれるお客さんが多い
みたいだな。なぜか「スワップ派」カテゴリーではトップ3入り
してるしな。驚きだよ、ホント。
こんな辺境のブログがトップ3に入るなんて奇跡ね。
精進しなさいよ、みろんちゃん。

はいはい。
それと、ひそかに設置した「あし@コミュニティ」からの
訪問者も増えたかな。
ブログ画面の左上に設置されている「あし@」のバナーですね。
これをクリックすると、他のあし@メンバーさんの訪問履歴が
わかるという代物。
FC2ブログ独自でも足跡ベタを残すって機能はあるけど、
ブログコントロール画面に埋もれちゃってるのよね。

この「あし@」のいいところは、FC2以外のブログとも共通して
足跡を残せるところですな。

こっちが記事を読みに行けば、我輩の足跡が他のメンバーさんの
ブログに残る。それを大抵踏み返してくるからアクセスアップに
なるというものだな。
ただ、FXやっててあし@メンバーって括りだとまだまだ少数派
なのが否めないところですな。今後メジャーになれるのか、
様子見ですな。
して、今日の値動きは?


残念ながら総じて円高基調のようね。
ただ、米ドル円だけは何故か113円台を守っている。

いわゆるドル買いってヤツですかね。


あっ、でも追従するキャンドル円もすごい勢いだよ。


最近キャンドル円の振幅がでかいな。
同じ資源国通貨のオージー円が伸び悩んでるのを見ると、
やっぱ仕掛けが入ってると見るべきなのか?
株も為替もよく「美人投票」に例えられますからね。
みんなの票を集める、言い換えれば流動性が高い通貨に人気が
集中するのでしょう。
それに引き換えオセアニア勢は不調だなぁ。
まぁ、今は出兵する余力がないからスワップさえもらえれば
別にいいんだけどね。
どれ、今日の戦績を聞いてみようか。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 116 x 2 = 232円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 140 x 2 = 280円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 184 x 10 = 1,840円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 41 x 30 = 1,230円

本日の戦績、しめて3,732円でございます。
12月のアベレージはぎりぎり3,700円台を守ってるというところ
ですな。
単純計算すれば、先月の戦績を上回れるな。
さて、12月後半戦、どういう動きを見せるのか。
楽しみ半分、不安半分だな。
2007/12/17(月) 22:58:00 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
