
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

荒れてるねぇ・・・

12月相場は商い閑散、円高円安どちらか一方に偏りやすいと
聞いていたが、なかなかどうして材料は尽きないものだな。

現時点での新情報はまず、BOEの利下げ決定報道ね。
反対票なし全会一致での決定を受け、さらなる利下げが懸念される
ため、ポンド円、ポンドドルなどの値動きがシビアになってるようね。
米帝に続き英国でも利下げですか。
なにか世界規模の経済成長減速感を感じますね。

それから、サブプライム基金設立に当たって、日本の三大メガバンクに
出資要請が来ていた件だけど、回答はノーだったみたいよ。

日本は米帝の51番目の州だと揶揄されるが、今回はイエスマンには
ならなかったようだな。

ただでさえ米国債を沢山買わされている現状に、米帝の失態の
ツケを日本に払わせようとするのは都合が良すぎるってことね。

んん~、ここ2,3日は円高基調まっしぐらってカンジだな。
今週がヤマなのか、継続して円高が続くのか・・・、
なかなか、まったり年は越させてもらえないようだ。
おかげで兵数の目減りが顕著です。
低レバロンガーとはいえ、あまりいい気持ちではないですな。

毎日毎日スワップもらってレバレッジ計算の分母は大きくなって
いるはずなのに、あまり儲かっている気がしないのは
なぜだろう?
含み損がデカいからだ!!
口座にログインするたび、赤い字が目に飛び込んでくる。
いい加減、もう慣れっこだが状態良好とは言いがたいぞ。
相場も荒れてるが、ルーデスくんも荒れてるねぇ。
まぁまぁ、まだ極めて危険域という状態でもないし、ウチはまったり
様子見でいいんじゃないかな。
列強の様子を探れば、この円高基調に乗じて利益を上げるトレード
派も結構いるようだが、それはそれ、ウチはウチのやり方で勝負する
だけ。隣の芝は青く見えるものだ。よし、今日の戦績を聞こう。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 120 x 2 = 240円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 142 x 1 = 142円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 137 x 2 = 274円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 185 x 10 = 1,850円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 41 x 30 = 1,230円

本日の戦績、しめて3,736円でございます。
今日も一日無事スワップを得ることができました。
焦りは禁物。じっくり腰を据えることが肝要ですな。
相場は荒れてても、ココロ穏やかにってか?
地道に行こう、ただヒタヒタとね。

2007/12/19(水) 22:30:38 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
