
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

豪ドル攻略ポイントは?

ま~た、今日もじわじわ円高キてるな~。


証拠金維持率がじわりじわりと下がってきていますな。


狙うは豪ドルなんだが、いまいち微妙な水準だよな~。
ランキングなんかでは、ボーナス入りました、豪ドル買い増し!!
なんて記事を見かけるが、買っていいタイミングか?
8月、11月の底値を見ると88円台が一つのラインになりそうですね。


っつーことは、まだまだ好機というほどではないワケだ。


いくらなんでも底値ロングは難しいから、88円は無理としても
もう少し下がらないと購買意欲に欠けるわね。

それにしても、毎日毎日changeの欄がマイナス付けてるのを
見ると、さすがのオレ様もへこむな。

だが、苦しい時こそ攻めるべきチャンス。
大きな動きがない今は、攻撃チャンスへのチャージ期間だと
考えればよかろう。
まぁ、レンジ相場で上下するだけなら、スワッパーにとっては
時間稼ぎになるわけだし、まったりかつ虎視眈々とチャンスを
伺えばいいんでないかい?
そういえば、今日は日銀の政策金利発表があったわね。
結果は当然据え置き。今回は反対票なしだったみたいね。

そりゃそうだろうな。米帝、英国と利下げが続き、豪州が利上げを
見送ってる状況下で日本だけホイホイ利上げできんだろ。
逆に利下げしてもいいんじゃねーの?
うむ、そしたら結構サプライズになるかもな。
が、日銀は折角ゼロ金利解除できたところだから、
意地でも下げんだろうな。
しかし、最近は相変わらずキャンドル円の振幅が大きいですね。
トレーダーにとってはもってこいの素材なんでしょうが、
ウチの軍にとっては利点が少ないのでスルーですかね。
まぁ、四の五の言っても始まらんな。
我が軍は現状維持でよかろう。あと一営業日で休場ラッシュが来る。
閑散相場がどういう動きをするのか見極めたいところだ。
んじゃ、今日の戦績~!!


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 120 x 2 = 240円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 141 x 1 = 141円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 139 x 2 = 278円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 186 x 10 = 1,860円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 41 x 30 = 1,230円

本日の戦績、しめて3,749円でございます。
キウイ円とランド円のスワップが円高基調にも関わらず
結構頑張ってますな。おかげで3,700円台をキープです。
休場前日に大崩れとかはナシにしてくれよな~。
頼むぜ、ホント。

2007/12/20(木) 23:59:21 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
