
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

たまには休養もね。

列強戦士の諸君、ボーナスはもらったかね?
我輩も企業戦士という仮の姿があるゆえ、幾ばくかの
賞与を頂くことができた。
なんだよ、急に改まって。


いやね、毎日毎日相場の値動きを気にせにゃならん身分だが、
たまには休養も必要だと思ってね。

ボーナス!! ボーナスぅ~!!


浮かれすぎだ。


ボーナスのうち何割かを増援として派兵するのは戦略どおりだが、
たまには自分のためにも何か買おうと思ってね。ずーっと
狙ってた「水曜どうでしょう」のDVD一気に大人買いしちゃった。
「水曜どうでしょう」と言えば、北海道テレビね。
テレビ大阪の「きらきらアフロ」や、私たちのお膝元
テレビ神奈川の「sakusaku」なんかと並ぶ人気番組よね。
これらは結構知名度もあると思うのですが、やはりローカルネタ。
知らない人もいるかもしれません。

やっぱ、こういうローカル局でも人気のある番組って、他のキー局
でも再放送してるから、道民じゃなくても「水どう」知ってる人
多いんじゃないかな。
調べによれば、DVDの拡販チャネルはHTBのオンラインショップが
主な入手経路。しかし、人気番組であるせいか、DVDの品切れ
状態が長く続いていたんですよね。
そして、程良いタイミング12/17 17:00から再販売を始めるとの
情報をキャッチ!! 17日は速攻家に帰って、注文出したね。

その行動はどうやら正解だったらしいな。今日HTBのオンライン
ショップをのぞいてみたら、すでに品薄、品切れタイトルも
いくつか出てるぞ。
んん~、うまく纏め買いできた我輩はついてたのかもな~。
今日宅急便で届いて、今「原付ベトナム縦断1800Km」見始まった
ところだぞよ。やっぱ、大泉さんのキャラがかなりGoo!!だね。
今日は相場も久々に円安に振れてきているようですし、
楽しんで見られるんじゃないですか?

ちと、ランドの動きが鈍い気もするが、含み損はかなり減ったな。


今日はあまり、相場の話とは関係がなかったな。
要は、たまには休養もということか。
では、休場ラッシュに入る前の今日の戦績を聞こう。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 117 x 2 = 234円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 134 x 1 = 134円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 145 x 2 = 290円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 186 x 10 = 1,860円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 42 x 30 = 1,260円

本日の戦績、しめて3,778円でございます。
みろん様、週明け月曜は休場の国が多いようですが、
我々はいかがなさいますか?
うんじゃ、たまにはお休みにしますか。
ただでさえネタがないスワッパーなのにデイリーで更新している
わけだしな。次回は12/25の夜からブログ更新予定だぞよ。んじゃ。
2007/12/21(金) 23:53:30 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
