
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ちーとも動かん

さて、昨日はブログ更新お休みだったし、土日挟んで
相場にも触れてなかったので口座にログインしてみる。

で、どうなのよ、閑散相場は。


・・・ちーとも動かん。
むぅ、これが休場相場というヤツなのか。レートがピクリとも
反応しない。
んなコトねーだろ、どっかで誰かは仕掛けてるだろ?


・・・ちーっとも動かん。
しばらくレート眺めてるがピクリともせん。

そんなはずないわ。日中は会社から値動き見てたでしょ?
そのときは、changeの欄がチカチカしてたでしょ?
多少の動きはあってもいいんじゃない?
・・・ちぃーーっとも動かん。
ぬぅ、恐るべし、閑散相場。
まさに波のない海、そう凪のようだ。
みろん様、あのですね。


なにかね?


外為どっとコム砦は、本日の営業が午後3時までとなっておりますが。


・・・むうぅ、なるほど。


なるほどじゃねーよ、さっさと気付けよ。
オレ達まで小一時間動かねぇな、なんて画面見入っちまった
だろーが。
なるほどね。
それはピクリとも動かなくて当然ね。

なんだよ、またみろんの大ボケに釣られちまったのかよ。


しかし、日中足を見ると全く動きがなかったワケではなさそう
ですね。縦軸にしてわずか数pipsですが、本日のクロス円相場は
円高方面に振れたようです。
9時から10時にかけて、クロス円全般に円買戻しが入ってるわね。
ここまで円安に振れてきたから利益確定の動きが出たのかもね。

本日の日経225は寄り付きから大幅買い越しで、終始値が高いまま
終わったようですが、為替も若干15時に向けて円売りの動きが
出ているんでしょうかね? 円安に動いています。
まぁ、閑散相場とはこんなものだろう。
そういえば、サイゾーよ。ここ数日、休場相場でのスワップ収入は
どうなっている?
ははっ、ご報告致します。
12/21(金) Swap : 3,778円
12/22(土) Swap : 3,778円
12/23(日) Swap : 3,778円
12/24(月) Swap : 3,778円
12/25(火) Swap : 3,778円
ふ~ん、全然変わんないんだね。


FX取り扱い業者によっては、スワップ何倍デーなどと
まとめて支払われるところもあるようですが、我が軍が駐留する
外為どっと込む砦では、原則毎日更新で同額となるようですな。
っつーコトは、スワップ内訳も金曜と同じなのね?
んじゃ、今日の戦績報告はあんまし意味がないな。省略しよう。
さっきサイゾーくんが今日のスワップ総計も言っちゃったしね。
しかし、「ちぃーっとも動かん」とはよく言ったもんだ。
大ボケに付き合わされたオレ達の方が恥ずかしいぜ、まったく。

2007/12/25(火) 21:39:03 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
