
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

見てるだけ~

昔、そんなCMなかったっけ?
おばちゃん3人組が、宣伝商品を買おうとせず「見てるだけ~」と
のたまうアレだ。・・・何のCMだったっけ?
最近、物忘れがひどくなった?
気をつけた方がいいわよ~、脳の老化は加速度的よ。

・・・うるさいよ、もんぺ小娘は。
だが、今の相場、絶好の買い場なんだよねぇ。
見てるだけってのはつらいなぁ。
兵数が不足してるんだから無理は絶対ダメ。


えぇ~、でもランキング列強の皆様の記事見てると、「○○買いました」
って記事満載だよ。

隣の芝は青く見えるもの。
他者との比較は愚の骨頂。
真に自身の状況を把握して、よりよい選択をすることが重要だ。
軍団長、核心突いてますねぇ。
さすがに兵数が多くなっていくと末端まで情報が届きにくい。
朝令暮改というヤツですな。
暮改なのは、みろんちゃんなのね。


だから、あんたは一言多いんだってば。


して、状況は?


今日も円高の嵐が吹き荒れていたようだけど、22:30あたりから
少し流れに変化があったようね。指標は、米帝の住宅着工件数、
建設許可件数、新規失業保険申請件数の三つね。
前二つはあまりいい結果じゃないみたいだけど?


しかし、現在の流れは円安ですな。


その他にはいつものFRBの資金供給があるようだが、う~ん
・・・なんで円安に動いてるの?

だまし上げじゃねーのか?
ハイレバショーターの虐殺、返す刀でハイレバロンガーの撲殺。
生き残るのはヘッジファンドってシナリオか?
いや~、怖いですね~、恐ろしいですねぇ~(淀川長治調)


テキストでものまねって無理がない?


・・・今日はあんた突っ込み多すぎだぞ。


なによ、そういうみろんちゃんがボケすぎなんじゃない。


なにおぉ~!!


やるかぁ~!?


・・・と、まあウチの軍団はまだまだ余裕ありそうですね。
では、今日の戦績に行きましょう。

USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 108 x 2 = 226円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 153 x 2 = 306円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 176 x 10 = 1,760円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 42 x 30 = 1,260円

本日の戦績、しめて3,692円でございます。
ついに3,700円台割れですか。しかし、1月のアベレージは今日現在
3,763円。年明けの3,800円台が功を奏しているんですかね。
なんにしても、ひとまず円高局面から脱却したいものだな。
やはり行き過ぎた円高はウチの軍には辛すぎる。
耐え時だな。
2008/01/17(木) 23:46:11 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
