
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2006/06月間戦績

今日のゴハンは高菜チャーハン。
んんん、この塩コショウの絶妙な利かせ具合、
なかなかよいではないか。
軍団長、ゴハン食べてる場合じゃないですよ。
今日で6月もシメです。月間戦績を振り返るお時間です。

ほう、もうそんな時期か。
じゃあ、今日の戦績も含めて報告せよ~。

6/30 N225F 9月限
新規買 15520 x 1
返済売 15510 x 1 [-10,000]
ふむ、今日はちょっと高く寄付きすぎだな。
それに買いで立ち向かう我らもなかなかのものだが、
大引けにかけて値を戻したおかげで軽傷ですんだな。
後場から買い上がる最近のパターンが本日も現れたようで、
この買い上げに救われました。
やはり、現状は底堅いと見るべきなのですかね?
うむ、それで今月の月間戦績はどうなっている?


はっ、2006/06の月間戦績は12勝7敗0分で、
損益は[+290,000]になりました。

プラスでの引け、皆の者ご苦労ご苦労、大儀であったぞ。
ぬはははは。

「ぬはははは」は余計なんだよ、てめぇは。


なんとか5月の損は取り返してプラス圏まできたな。
途中で瀕死の場面もあったが。

今月の勝率が約63%で、私たちのトレードシステムが
勝率60%なので、だいたいシミュレーションどおりの
結果が出たみたいね。
しかし、枚数が1枚だと儲けるのも一苦労だな。
はやいとこ、枚数を増やしてマネーマネジメントについて
論じたいところだが・・・
軍団長、あせりは禁物かと思います。
かのラリーウィリアムズの兵法書にもあるとおり、
利益が出るためには時間がかかるものです。
そうか、そーだな。
日足チャートもなんとか普通の動きに戻りつつあるし、
来月の戦績に期待したいものだな。
コメント
この記事へのコメント
ルチル傭兵団の今月の戦績、プラスということでよかったです。

来月もこの調子で勝ち続けて、MP(マネーポイント。笑)を増やしてください!応援してます。
2006/07/01(土) 00:33:11 | URL | NIGO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
