
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

羊を狙って虎視眈々

今週もご他聞に漏れず、株も為替もネコも杓子も良く動くねぇ。


ネコは関係ねーだろ。


今日は政策金利発表が2件あったみたいね。
英中銀BOEは政策金利を0.25%下げ、5.25%にすると発表。
欧州中銀ECBは政策金利を現行の4.00%に据え置きと発表。
やはり世界的な利下げムードが膨らむ一方ですか。
先日、トレンド転換の目もあるか? と書きましたが、どうやら
はずれてしまったみたいですね。
強かったオセアニア勢も一目均衡表の雲突入はならず、レジスタンス
にはじかれる結果となったようです。

となると、下げトレンド続行と見るべきかしらね。
豪ドル円買い増しの機会を狙うけど、もう少し待ってみたほうが
よさそうね。
上手く波動の下限で捉えることができればいいのですが、
それには苦痛が伴います。

くっくっく。


どうした、ドラ息子。何がおかしいんだ?


バカ者!! 今オレ様は非常に苦しい立場に立たされているのだ。
維持率と含み損が厳しいことに。

維持率137%


うぉ~!!


含み損166万円。


さぉ~!!


だめだ、完全に遊ばれてるな。まさに右往左往状態。


でも、豪ドル円は狙っていくよ~。


みろん、貴様どのクチで買い増しを叫ぶか!?


スワップも着実に貯まってきていて、レバレッジも2.6700倍。
仮に豪ドル円を94.00 x 1枚建ててもレバは2.7942倍。
十分に許容範囲内だ。願わくばもう少し下を狙いたいけどね。
それにしても、RBAの利上げ直後のせいか豪ドル円はなかなか
落ちてこないですね。

押し目待ちに押し目なしってヤツか?


まぁ、気長に待ちましょ。チャンスは必ずいつか来る。
それまではスワップもらってまったりが一番。

そういえば、RBAの利上げで明日のスワップが結構改善
されていたようだな。今日の戦績はまだ利上げ前のもの。
今日の戦績を聞いて明日比べてみるか。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 77 x 2 = 154円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 150 x 1 = 150円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 155 x 2 = 310円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 170 x 10 = 1,700円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 38 x 30 = 1,140円

本日の戦績、しめて3,454円でございます。
何気にランドのスワップ低下が痛いですな。30枚も所持となると
レート変動でもスワップ値でも影響大のようです。
ランドは前回少しだけ14円割れしたとき、13.50Lで待ってたん
だよね。まさか現実にそこまで下がるとは。
これは少し様子見だな。
2008/02/07(木) 23:46:35 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
