
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ファネン配当!!

キターーー!!


あっ、ずるーい。
それあたしのセリフだよ。

なんだよ、うっせーな。
今日はどーしたんだ、みろんのヤロウ。
どっかのチャンネル風に叫びやがって。
むっ、このメンツだとアレが入ったようだな。
よし、恒例の中国株配当金、報告せよ~。

0902 華能国際電力 434.27HK$ (税引後)
出撃部隊数は2000で、レートは14.6だから、
約7000円の配当ね。
おっ、もしかしてこれまでにもらった配当の中で
一番高いんじゃねーの?

そーなの、そーなの。
保有銘柄中で最有力だったペトロチャイナより高い配当金よ。

そうですね。
ただ、ペトロチャイナは配当の回数も多いので
ちょっと別格と考えるべきかもしれないですね。
しかし、狙った電力株の配当、「あたり」だったな。


銘柄選んだのはだれかな~?
・・・オ・レ・さ・ま☆
でへへ~。
わかったわかった、うぜーんだよ、おめぇは。


配当の金額で考えると国内株と香港株では後者に軍配。
しかし、香港株の平均単価は国内株より格段に安い。

まさに長期投資にはうってつけの対戦相手よね。
そろそろ配当がたまってきたから、次の戦端ひらくわよ。
期待しててね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
