
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

ハーフチロル

未決済スワップ累計の経過報告ですが、本日のスワップ収入で
通算599,995円となりました。

ぬおぉ~、大台まであと5円足りんではないか。
チロルチョコの半分でいいのに。

チロルチョコ作ってるメーカーには5円チョコってのも
あるみたいよ。

んん~、なにやら懐かしいではないか。
5円チョコ、小学生のころ駄菓子屋で買って食ったなぁ。
なぁ~んて感傷に浸ってるうちにあれよあれよと円安だな。
豪ドル円が強い。ユロ円がどっちつかずなのをわき目にめきめき
レートが上がっていきますな。

弟分のキウイ円もつられて上昇。
我が軍にとっては願ったり適ったりですね。

これでランド円が急騰してくれれば、オレ様も晴れて含み損魔人
の汚名を返上できるのだがな。

やっこさん、そうは問屋が卸さねぇみたいだぜ。
ここ2月ばかりで落ちるナイフに切られたヤツも結構いたみたいだし、
ウチもうかうかしてられねぇぞ。
むぅ、南アは情報が入りにくいからなぁ。
現状好材料がないのが痛いな。 電力問題ってまだ解決して
ないんだっけ?
それだけ、経済成長の余地があると踏む論者もいるようだけど、
目先の情報では、プラチナが最高値を更新したそうよ。
やはり、鉱業に支障をきたしているのが大きいみたいね。
当面は13,14円付近で停滞か。
まぁ、ロスカットにならない程度でスワップが入ってくれば
文句はないんだけどね。
しかし、以前と比べてだいぶ、それぞれの通貨に色が付いてきたと
思わないか?

そうね。FF金利利下げ観測のある米ドル、かたや高金利絶好調の
オセアニア勢。ユロ円は微妙かしら? 前みたいに一括りでクロス円を
語れなくなってきたということ?
円安に振れるのは通貨ごとにまちまちの展開だが、円高になるときは
ナイアガラだぞ、きっと。

やめてくれよな、縁起でもない。
ただでさえ事ありきな2月相場なんだぜ。このまま穏便に進んだ
方が精神的に楽でいいじゃないか。
もっともな話だな。いまは建て玉の場面ではない。
黙ってスワップチャージを続けるまで。

けど、毎日ネタがないのによく続くね。ウチのブログ。


正直ねぇ、デイリー更新もどうかと考え始めてるんだよね。
動きがないブログ見ててもつまんないでしょ?
見てる人がいなきゃ、書いてても張り合いないしね。
円安になると陥る症状ですな。
建て玉できないので基本的にヒマ。ゆえにネタがない。
我が軍は低レバ長期スワッパーなのでそうそう売買しませんからなぁ。
何を言うか! 毎日の戦績報告という仕事があるではないか。
玉帳に付け忘れた戦績をブログから拾ったことも何度かある。
士気を高めて行くぞ。よし、今日の戦績だ。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 76 x 2 = 152円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 148 x 1 = 148円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 166 x 2 = 332円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 172 x 10 = 1,720円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 36 x 30 = 1,080円

本日の戦績、しめて3,422円でございます。
今月は日数も少なく、デイリースワップも低下中。
月間トータルが10万を割るペースですぞ。
う~ん、なんかモチベーション上がんないな。
円安なのにあんましうれしくない。・・・不思議なカンジだ。

2008/02/18(月) 23:17:54 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:5
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。デイリー更新をするか迷ってるとのことですが・・毎日見てるサポーターとしてはそうなるとさみしいっすねー。
2008/02/19(火) 00:54:38 | URL | 旅人 #-[ 編集]
然り然り。少なくともここに2名、デイリー更新を心待ちにしている者がおりますぞ。

ともすれば殺伐になりがちな投資界において、一服の清涼剤的な貴ブログの存在はとても大きいのです!

…ただまあ、同じブログ書きとして、デイリー更新の難しさは分かりますけどねw

お互い頑張りましょう。
2008/02/19(火) 10:06:51 | URL | かにマジン #-[ 編集]
こんばんは。

毎日応援してますよ!!

デイリー更新できれば続けて下さい!平日の楽しみが1つ減りますよ・・・
2008/02/19(火) 23:38:15 | URL | あきさき #-[ 編集]
Re: 応援ありがとうございます
皆さま、ご心配お掛けしました。昨日は少々へこんでいたもので、ついつい弱音を吐いてしまいました。

ある漫画家がストーリー構成を練るのにぼぉ~っとしている様子を「天使待ち」と言うそうな。私もブログを書くにあたって、速攻ネタが沸いてくる日もあれば、どうしても天使が降りてきてくれない日もあってぐだぐだな内容になっちゃう時もあるんですね。

でも、これも投資スタイル同様、積み重ねが大事なんだと再認識できた気がします。更新が日をまたいでしまうこともありますが、なるべくご期待に沿えるように頑張ります。

・・・って言葉尻が気張ってるな。
まぁ、ぼちぼち楽に行くぞよ。乞うご期待!?
2008/02/20(水) 00:58:25 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 05:52:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
