
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

飲み会な日々

今日もオセアニアは絶好調だな~。


円安だとやることないので、ヒマですね。


やることないだけならいいんだが、ネタもないから困ったもんだ。


で、今日のタイトルはなんだ?


最近立て続けに飲み会のお誘いが来てるのよね。
楽しい飲み会なので、それはそれで良いのだが、出費がねぇ。

先週金曜は、学生時代のお友達と飲み会。


明日は会社で、職場を異動したので歓迎会。


今週末は、FX盟友達との相場を語る飲み会。


なんで、こんなに集中しちゃうかねぇ?


まっ、含み損もようやく3桁から2桁に減ったし、
安心して飲んでられる状況なんてあんまりないから、
いいんじゃないのか?
ドラ息子とは思えないセリフだな。
いつもは「ぐおぉ~」とか言ってるくせに。

しかし、豪ドル、キウイの快進撃はどこまで続くんでしょうね?
まさに押し目待ちに押し目なしの展開です。

次回RBAがどんな策を弄してくるかで、状況が変わる可能性は
あるわね。一気に0.50%上げて材料出尽くしとなるか、0.25%上げて
次への期待を匂わせるか。当局としても腕の見せ所じゃない?
まっ、ランド円が復活しないんだから、オセアニアに頑張って
もらって釣り合いが取れてて丁度いいんじゃねーの?

そうね、今オセアニアに崩れられるとウチとしては少し痛い状況
でもあるわね。

となれば?


黙ってスワップを貰い続けるのみ。


今日は内容が薄っぺらいですな。
「天使待ち」に「天使なし」ですかな?
では、今日の戦績に行こう。
USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 76 x 2 = 152円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 149 x 1 = 149円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 168 x 2 = 336円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 175 x 10 = 1,750円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 36 x 30 = 1,080円

本日の戦績、しめて3,467円でございます。
明日はなんと、キウイ円スワップが一気に5円アップしてますぞ。

スワップもレートが低くて低迷してたからねぇ。
いいんじゃない? 一時期スワップ200円を目指してた通貨だからね。

それに釣られて狩られたヤツも沢山いたけどな。


まぁ、コトなかれなのはいいことだ。
少々退屈ではあるがな。

2008/02/25(月) 23:22:01 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
