
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2008/02 月間戦績

いや~、更新がすっかり遅くなってしまったな。
現在3/1 am5:20。

でも、記事のアップ時間は2/29の夜にするんだろ?
ヘンなとこ几帳面だよな、おまえ。

で、何してたのよ、ブログ放り出しておいて。


今日はお約束だった、FX盟友達との飲み会だったもので。


また飲み会かよ。
相場はそれどころじゃねーってのにな。

いやいや、そこはマイフレンズ達も分かってたさ。
分かっててのうのうと飲んでたのよ。
逆に仕込み場到来って喜んでるヤツもいたな。
これも低レバ戦法の成せるワザですね。


とうとう米ドル円が見たこともないレートになってきました。


ランド円も思いっきり煽り食らってるぞ。


けど、豪ドル円は強いわね。
さすが金利先高感のある資源国通貨。みんな欲しいポジだから
下がってこないのよね。
・・・十分下がってるようにも見えるがな。
昨日、みろんがブログタイトルで「一服、いっとく?」なんて
ほざきやがったお陰で見ろ!! この惨状を。
一服どころじゃありませんな。
折角のトレンド転換の兆しに水を差された格好になって
しまいました。
これで、ますます先の展開が読めなくなったわね。


そういえば、2月ももうシメだな。
月末のアレをやるか。
サイゾーくん、準備はよいかね?
ははっ、いつでも。


では、2008年2月の累積スワップを報告せよ!!


スワップ月間累計戦績
2008/02 100,110円

へぇ、2月は日数少ないのに10万超えたのか。


月末のオセアニア勢によるスワップ上昇が効きましたな。


これで、我が軍の戦績も8ヶ月目。
右カラムの表にも新たな一行が追加されるワケだ。
うんうん、順調だね。
貴様、どのクチでほざきやがる!!
見ろ、この含み損を!!

今日一日で含み損70万が新たに加わったみたいよ。


しかし、雪崩が止まんねーな。


止まらん。


たまらん。


たりらりらん♪


・・・プライム、やれっ!!


死せる魂を常世の闇へ葬らん…。安らかに眠れッ! イクソシズム!!


コラ~ッ!!
そんなことしたら我輩が消えちゃうじゃないか。

いいんじゃない?


問題ないぜ。


では、後はオレ様が仕切ろう。


・・・しくしくしく。


2008/02/29(金) 23:59:00 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
104円買えたよ。。。いいのか、、
ま、一応104円でドル円っておもって入れておいたら、、ガッツーーンでした。
みろんさんも買い増しですか~。

とはいえ、ちと不安になるのはそこが反転の頃。。。と先物で学んだので耐えて耐えて、、買い増しですな。。
あ、ランド円も買っちゃいました~
2008/03/01(土) 09:37:04 | URL | samurai #-[ 編集]
Re:104円買えたよ。。。いいのか、、
samuraiさん、こんばんは~!!

これまた急に来ましたな。少しスワップ資金に余裕が出来たので暴落来たらいいな~、なんて思ってたらホントにきちゃうなんて。

しかし、狙ってる肝心の豪ドル円がまだ射程圏内に入ってないのでもう少し引き付けてから発射しようと思ってます。

米ドルは基軸通貨ですからねぇ。米ドル円が円高になると企業が耐えられないんじゃないかな。実際、トヨタとか結構な煽りを食らってるって耳にするし。円高が歓迎されない日本ってヘンな国ですね(笑)。

そこで、首相のフクちゃんがポスト日銀総裁を通じて対応してくれればありがたいんですが、彼には多くを望めそうにはないですね。

日本の政策金利利下げがあれば、実効力よりインパクトが先行してかなり流れを変えることができると思うんですがねぇ。お偉方は頭がカタいから・・・。

あっ、ランド円仕込み完了ですか。高値掴みの私からすれば、うらやましい限りです。でもナンピンは死を招きますから、慎重に行かないとね。
2008/03/02(日) 03:53:29 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
