
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

遷都計画

軍団長、今週の戦績はひどい状態にございます。


うむ、まずは戦績の報告からじゃ。


7/3 N225F 9月限
新規売 15560 x 1
返済買 15560 x 1 [+0]
これは同値撤退で事なきをえましたが、次からが問題です。


7/4 N225F 9月限
新規買 15660 x 1
返済売 15630 x 1 [-30,000]
7/5 N225F 9月限
新規売 15480 x 1
返済買 15550 x 1 [-70,000]
さらに惨いのは、本日の取引・・・


7/6 N225F 9月限
新規買 15450 x 1
返済売 15320 x 1 [-130,000]
7/6 N225F 9月限
新規売 15320 x 1
返済買 15350 x 1 [-30,000]
7/6 N225F 9月限
新規買 15320 x 1
返済売 15350 x 1 [+30,000]
今月、占めて[-230,000]になります。


ぎょぇ~!!


しかも、7/7値洗い後、SPANが630,000になるとか。


つまり、Eトレード砦を拠点とする我らの必要証拠金は
630,000の140%になるわけだな。

びょぇ~!!


つまりは、アレか。
ドロップアウトってことだな。

イヤじゃ~(泣)


そこでね、Eトレード砦を出奔して、新たな拠点に移ろうと
思うの。

そのココロは?


必要証拠金がSPANの100%で良い砦が存在します。


おおぉ、今行こう、すぐ行こう!!


こういった窮地に備えて、口座開設をしておきました。
今後我らの拠点は、トレイダーズ砦になります。

しかも、手数料がEトレード砦より安いそうじゃないか。


うんうん、よかったよかった。
明日からは負けないようにしないとね。
でもシミュレーション上では3連敗だからすこぶる不安・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
