
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

宝剣抜刀!!

いや~、すまんすまん。最近公私共に忙しくて、どうしても
ブログ更新が日をまたいでしまう。列強戦士の諸君、許されよ。

さて、いよいよ我々のターゲットである豪ドル円が射程圏内に
入ってきたようだな。

含み損、200万超えてるよ? 大丈夫?


ここからさらに大崩れするようなら、なんらかの対策を打たねば
ならないな。しかし、ここが拾い場所になる可能性も十分考えられる。
辛いときこそ勝負時だ。
幸いにして、クロス円全般が大きく崩れているワケではなさそう
ですね。特に豪ドル円、キウイ円の二者が崩れているようです。

今日はランド円がやけに静かだな。
いつもなら先頭切ってだだ下げなハズなのに。

いやいや、わかりませんよ。ランド円は遅効性なのかも
しれません。

しかし何だろうな。どうしてオセアニア勢だけ下げが厳しいんだ?
物事には理由が付き物。メディアに流れていない何かがないか?

う~ん、今のところこれと言った悪材料は見当たらないわね。


ちょっと待ってください。
今24:45分現在、米ドル円を筆頭にクロス円の雪崩が始まった
みたいです。
って、ブログ書いてる今、見事に刺さってんじゃん。
プライム、やったな。お前の豪ドル円部隊、1個大隊追加だぜ。

豪ドル円 93.20 1万通貨 買建て


ほほぅ、肉を切らせて骨を絶つか。
今、瞬間的に見るならばかなり絶妙な底値ロングができている
状態だ。
わかんないわよ~、明日になったら目も当てられない
事態になってるかも。

米ドル円はFRBの巨額資金注入が公表されたばかりだが、
豪ドル円への影響はどうだ? AUD/USDのチャートも
見なければならんか?
さぁ、状況は切迫してまいりました。
軍団に明日はあるのか、乞うご期待!!

んじゃ、戦績~。


USD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 73 x 2 = 146円

EUR/JPY 1万通貨 買建て
Swap: 149 x 1 = 149円

AUD/JPY 2万通貨 買建て
Swap: 170 x 2 = 340円

NZD/JPY 10万通貨 買建て
Swap: 185 x 10 = 1,850円

ZAR/JPY 30万通貨 買建て
Swap: 34 x 30 = 1,020円

本日の戦績、しめて3,505円でございます。
いよいよ明日から、豪ドル円が3部隊での戦績報告になりますな。
金利7.25%の威力、とくと見せてもらいましょう。
2008/03/10(月) 23:59:00 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:6
コメント
この記事へのコメント
みろんさん こんばんは!

豪ドル、見事な底値でゲットですね!!

僕はじっくり様子見してます。特にランドを・・・

株でやられてて、資金がなかなかまわりません・・・

チャンスなのにね。

今週も頑張りましょう!
2008/03/11(火) 01:32:09 | URL | あきさき #-[ 編集]
ほうほう、とうとうオージー参戦ですか。
オセアニア勢は先の高騰から見事に反落してますね。積み上がった分、キャリートレード解消での下落幅が大きかったんでしょうか。

私もペソをチョコチョコポジりつつ、オージー参戦の機会を伺っております。
2008/03/11(火) 13:17:01 | URL | かにマジン #-[ 編集]
Re:
To: あきさきさん

ども~、こんばんは~!!
いやはや、相場っていつ何が起こるかわかりませんね。建て玉でこんなに上手くいったケースは初めてですよ。

ランド円は私も辛抱してましたが、ついに13円台復活ですね。おかしなもので、ついこの間まで15~17円台のレンジで、15円は安いと思ってたのに、今は13円が高いと感じる。いかに主観的になってしまっているかを再確認できた次第です。

今夜はNY市場も好調で明日には日本市場も好転するんじゃないかな。もう少しの辛抱ですよ。がんばりましょ~!!
2008/03/12(水) 00:06:42 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
Re:
To: かにマジンさん

こんばんは~!!
そうか、今回のオセアニア勢の急激な下げは少し前のオセアニア主導の円安の反動と考えれば納得がいきますね。

さて、今日の朗報でどういう動きが出てくるのか、またまた目が離せない展開ですな。(スワッパーには、目が離せるくらいのポジショニングが丁度いいのに矛盾してますね。(笑))
2008/03/12(水) 00:13:19 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
豪ドル参戦
おひさしぶりです。
いつもブログ楽しみの更新を待っています。
体調は良くなったですか?

いよいよ豪ドル参戦されたのですね。

みろんさんの記事を見ていて、うずうず参戦したい気持ちが出ていて、
いつくるのかなっと思ってました。

90円まで待つのかなっと思っていましたが、良いタイミングで仕込まれたのですね。

私は、せっかくのチャンスをポジが多すぎて、参戦できなく残念です。

でも、次のサイクルを期待して待ってます。

でも、=含み損の拡大を意味しているので、悩みどころですが(笑)

それでは>_<!
2008/03/12(水) 21:38:43 | URL | takataka #-[ 編集]
Re:豪ドル参戦
takatakaさん、お久しぶりです~!!

体調面ではご心配お掛けして申し訳ないです。なんとか復帰はしましたが、今度は花粉症ですな。んん~、春ですねぇ。相場にも春が来るといいんだが・・・。

そうそう、ついに豪ドル円買ってしまいました。少し前のオセアニア続伸があったとき、底値が90円ミドルで指値は90.00ジャストという悔しい思いをしたので、今回は少し高めに網を張ってたら、あっさりきましたね。

私は自身で玉帳を付けてるんですが、ポジ数が多くなると(現在46ポジ)、口座レバレッジに対して建て値の1円、2円の差ってあんまりないことに気付いたんですよ。なので90円と93円は誤差範囲って考えて、ならば早いうちからスワップもらっておいた方がいいなって思って建てちゃったんですね~。

・・・後で後悔しなきゃいいですけどね。どうなることやら。
2008/03/14(金) 00:43:29 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
