
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

更新さぼりでスマン。

うぃ~す。


みろん様、最近ブログ更新が滞りがちのようですが・・・


列強戦士の諸君には本当に申し訳ないんだが、今、我輩は
公私共に非常に忙しいのだ。正直言うと、ブログ更新が
辛くなってきている。
言っとくが、円高で死んだワケじゃないからな!!
過去ログで見てもらってもわかるとおり、口座レバレッジ、
証拠金維持率ともにまだ余裕がある。
ブログは少し様子を見つつ、余裕が出来たら更新するように
していきたい。

実際、深夜のブログ更新を優先させた結果、会社休んだからな、
このアホは。

というワケで、今後は「彷徨える不定期みろんちゃん」で
お送りいたします。

んだよ、それは。
しかし、サボりだすと歯止めが掛からなくなるな。
俺たちがしっかりしねーとな。
すまん、そういうワケで不定期更新になってしまうことを
許して欲しい。なるべく記事は書くようにする。うん、きっと、
多分、そのうち、なんとか・・・
・・・だんだんフェイドアウトするなよな。


2008/03/24(月) 23:59:00 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:3
コメント
この記事へのコメント
お体大切に
極端な円高はスワップ派にはつらいですが、ゆっくり円高ならスワップをためつつポジションも増やせるのでチャンスですね。お仕事お忙しそうですが、お体に気をつけて、健康が一番です。
2008/03/25(火) 09:42:06 | URL | you #-[ 編集]
投資は余裕資金で、ブログは余裕体力で、ですぞ。

不定期更新になるのは残念ですが、スワップ投資と同じくゆっくりと頑張って下さい。
2008/03/25(火) 12:12:12 | URL | かにマジン #-[ 編集]
Re:
youさん、かにマジンさん、こんばんは~!! コメントありがとうございます。

いやはや、ご心配お掛けして申し訳ないです。最近は公私共に充実していて、以前のように低レバロンガーとはいえ、相場が気になって仕方ないという状況から一歩抜け出せた気がします。

とはいえ、虎の子の資金を運用しているのは事実なのでアンテナだけは常に高くしておかねばなりませんね。そういう意味で、不定期であってもブログを続けていくことで自分のマインドをコントロールできればと思ってます。

なるべく更新するようにしたいと思いますので、また遊びにきてくださいね。
2008/03/26(水) 01:10:09 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
