
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

飲み会な日々

うぃ~、今帰ったぞ~。


どこのおっさんだよ、おめぇは。


相場もそうだけど、会社も年度末。この時期は人事異動に伴う
歓送迎会が立て続けに起こる。企業戦士にとって人脈は貴重な
財産。人と人とのつながりは大事にしないとね。
しかし、こうしてゆっくり飲んでいられるのも、相場が安定して
いるからこそですね。

まったくだ。いくら低レバ戦法とはいえ、急落相場ではおちおち
飲んでいられないだろうからな。

うぃ~、今日もスワップは変わらず3,000円台前半か。
じゃ、帰宅後安心してシメの梅酒ロックだな。

あきれた。まだ飲むの?


最近な、煙草やめてそろそろ一ヶ月になるんだが、禁断症状が
出なくなった。吸いたいと思わなくなったのよ。そのかわり、
何故か、お酒が飲みたくてな。
みろん様は、毎日晩酌してるワケではないので、たまには
良いのではないですかな?

何事もほどほどにね。


2008/03/27(木) 23:54:01 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
