
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

働けど働けど・・・

我が暮らし楽にならざり
じっと手を見る。

最近、神出鬼没でランキングもかなり落ち込んでるが、
今日はなんだ? んん?

今日は珍しい始まり方ね。


石川啄木の「一握の砂」に出てくる短歌ですね。


毎日毎日さぁ、3,400円くらいのだよ、スワップが入って
くるのよ。なのに・・・

なのに、オレ様のココロは何故か満たされん。
円高という名の砂漠に、いくら水を注いでも
満ちることがないかのようだ。
円高に振れてしまってはスワップは焼け石に水ってことね。


いちいち説明せんでもよろしい。


確かに見かけ上、含み損が減らないように見えますが、
着々と成果は出てますぞ。

と、言いますと?


FX戦線展開当初からの累計スワップがもうすぐ80万円に
なろうとしています。

ほぅ、もうそんなになるのか。早いものだな。


現在の状況を考えると、ひと月で10万円貯まるペースよね。
・・・ってことは、一年経つ頃には?

約110万円貯まりますね。


投資元本は?


予備兵を投入してレバレッジを下げていますので少々多いですが
現在、770万の軍勢が外為どっとコム砦にて戦闘を繰り広げて
います。
んー、っつーことは単純計算、110万 / 770万 = 年利14%
ってことか。

それだけ増えるポテンシャルがあるのに、含み損も大きいのよねぇ。
はぁ~。

「はぁ~」はオレ様のセリフだ。まったく。はぁ~。


2008/04/12(土) 00:09:25 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
