
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

香港逝ってくる!!

列強戦士の諸君、先日ここで書いたとおり、
我輩は明日から企業戦士として香港に行ってくる。

ちょうど円安に振れた時期で助かりましたね。


確かにな。
金曜の値動きには、さすがのオレ様も度肝を抜かれたぞ。
おかげで、含み損が大幅に減った。
あら、よかったじゃない。


でも、まだまだ含み損はあるから
「含み損魔人」の呼び名は、そのままだけどね。

ぬぉ、くそぅ。
あがいてもあがいても含み損なのか。

その方がネタとしては面白いしね。


おまえが言うな!! おまえがっ!!


含み損が減って、余裕が出来たからこそ言えるセリフ
なんでしょうね、きっと。

いつ帰ってくるの?


帰国は4/24夜半。
まぁ、二泊三日なのでそうそう大暴落が起きるとは
思えんから、大丈夫じゃないかな。
そうやって油断してると足元すくわれるわよ。


そのための証拠金積み増し、ユロ円決済です。
口座全体のレバレッジは約2.2倍。

これで部隊全滅するようなら、たとえ国内にいても
手の打ちようがないな。

そういえば、携帯で海外ローミングサービスって
使えないんでしょうかね?

iモードだと、3G端末なら香港はローミングエリア内に
入るみたいね。

それは試してみる価値あるな。レートチェックだけでも
できれば嬉しい。明日の今頃はもう現地入りしてるからな。

さて、今回のみろん様の出張は「フラグ」になるのでしょうか?
身をもって経験なさるようです。乞う!! ご期待!!

2008/04/21(月) 18:47:14 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
