
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2008/04 月間戦績

遅まきながら、4月のスワップ戦績報告~!!


今月でFX暦10ヶ月目ですね。
よく生き残れているものです。

じゃあ、4月の戦績発表、サイゾーくん、準備はいいかな?


ははっ、いつでも。


では、久々の報告になるが、聞こうではないか!!
2008年4月のスワップ累計戦績を報告せよ!!

スワップ月間累計戦績
2008/04 103,150円

ふむ、4月は一身上の都合によりポジション縮小を行ったが
なんとか月10万の大台は守ることができたようだな。

なにより、オセアニア勢、特に豪ドル円のレート上昇による
スワップ増大が大きな位置を占めていますね。

最近の値動きを見ていると、豪ドル円は少し飛ばしすぎなんじゃ
ないかしら?

たしかに、キウイ円との差が一時期12円だったのに
今は16円程度の差がありますね。

そういうときは、AUD/NZDのレートを見ると便利よ。


う~ん、ちょっと投機の臭いがしねーか?


一昔前はキウイ円、カナダ円が投機の対象になっていましたね。
その矛先が今度は豪ドル円に向いたということでしょうか?

まぁ、低レバでやってるウチにとっては些細なことなんだけどね。


ほぅ、随分余裕じゃないか。


そういえば、ルーデスくん。
この間予備兵を三井住友砦へ撤退させておいたから、
兵数管理、確認しといてね。
貴様、オレ様に何の断りもなく勝手に・・・。
ミュング!! いつもの3項目の確認だ!!
これを見ないとおちおち眠ることも出来ん。
為替損益は約150万の含み損。
証拠金維持率は137%
口座レバレッジは2.6509倍だよ。
しかし、相変わらず含み損が減らねぇな。


なんせ、含み損魔人だからな、カレは。


・・・貴様、相当オレ様のいかずちが食らいたいらしいな。


みろんは逃げ出した。


しかし、回り込まれた。


コラコラ、二人でドラクエごっこ始めてんじゃねーよ。


まぁ、なにはともあれウチの軍もまだまだ平和だってこと
なんでしょうね。いいことです。

2008/04/30(水) 23:59:00 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
