スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

こっそり更新

・・・・・。


・・・・・?


そーっと、そーっと・・・。



みろんちゃんみぃーっけた!!



!!!!!
しーっ、しーっ(汗)

東京ディズニー?


しーっ!!


通貨は英語で、カレン?


しーっ!!


香辛料はカラくてスパイ?


しーっ!!
・・・って、コラー!! おまえら~!!

結局大声出してんのは、てめぇじゃねーかよ。


みろんさま、今日はどうかされたのですか?


いやね、とんとブログ更新しなくなってからアクセス数は落ち、
ランキング順位も落ち、まぁ、それでもいいやって思ってたら
毎日ブログをのぞいてくれる人たちがいるじゃないですか。
そうですね、カウンタは少しずつではありますが回っている
ようですね。

なんか申し訳なく思っちゃって、ちょっと顔出してみたのよ。
別に、死んじゃってるワケじゃないよってね。

・・・その姿で言うか。


でも、なんでだんまりスタートなんだよ。


いや、特に意味はないんだが、「下げ進行」で行こうと思ってね。


ふっ、貴様も所詮、ネラーだな。


うるさいよ、ドラ息子は!!
コトのついでにネラー度チェックってのをやってみたら
「完全な一般ピープル」って出たぞ!!
威張るところじゃねーだろ。


ちょっと、FXの方はどうなのよ?


んん~、なんちゅーか、本中華・・・、


また、古いネタですな。


トシがバレるわね。


まぁ、いいんだけどね。
最近カンペキ放置プレイ状態なんだよね。
毎日ログインしないし、玉帳もたまにしか付けなくなった。
低レバ長期スワッパーとしては、いい傾向なんじゃないですか?


仕事も忙しいし、プライベートも忙しいっ!!
だから、レートチェックもそんなに頻繁にしなくなった。

各国の指標はどうするのよ?


指標? ・・・小さいね。それを見越しての低レバなんだから、
多少の上下は驚かないさ。

含み損はどうなんだ?


おっ、おどろかないさ、は、ははっ。


でも各国の金利推移だけは要注意よ。
スワップはあくまで二国間の金利差なんだからね。
ちゃんと見るのよ。
はいはい。


「はい」は一度だよ。


はーい。


伸ばさないの!!


やれやれ、この先どうなることやら・・・。


2008/05/15(木) 22:47:24 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:5
コメント
この記事へのコメント
み~っけ!
そんなこと言わずに更新してくださいよぉ…
2008/05/16(金) 00:02:34 | URL | と #-[ 編集]
見てましたよ~。そりゃあもうストーカーのようにw

そして、世界の金利は日々変動しておりますぞ! ハンガリーもトルコも利上げを敢行しました! …まったく関係ないでしょうけどw

まあ真面目な話、米と英はそろそろ利下げ停止局面。ユーロは利下げしない方針なようです。オセアニアは微妙な線。南アランドはインフレ進行中で利上げもあり得る状況です。
2008/05/16(金) 10:57:06 | URL | かにマジン #-[ 編集]
おひさです~
ここは巡回ルートに入っていますので、更新があるとうれしいです
スワップ派は慌てず騒がずですな
ところで、「ネラー度チェック」でぐぐったら、外為傭兵団が上位に出てきましたよ(w
2008/05/16(金) 22:41:53 | URL | Zen #-[ 編集]
見逃すところであった!
こんにちは。こっそり更新してましたね。こちらも、スワップ派はすることがないのでオンラインゲームですごしております。またこっそり更新してください。
2008/05/17(土) 10:15:00 | URL | kim #-[ 編集]
Re: お返事遅くてゴメンです。
ども。
皆様、コメント有難う御座います。
(今頃レスしてて、一体何人気付くやら・・・)

そうは言っても、忙殺の神が降りてきてるんじゃないかってほど忙しいのも事実。その辺、察してくださるとありがたいです。


To:と(?)さん
はじめまして~でよかったかな? 地味~に下げ進行になってしまうけど更新はしますよ、多分、そのうち、なんとなく・・・(コラコラ、フェイドアウトするな!!)

To:かにマジンさん
最近は、金利チェックだけは見逃さないようにしてます。・・・にしてもようやくFOMC議事録に利下げ終止符の文言がならびましたな。この先数年で米ドル金利がどう動くのか少々気になるところ。安いうちに仕込むには絶好の機会のような気もするけど、レバッレッジ管理からすると、そうもいかないのよねぇ。

To:Zenさん
ども~、おひさです~。
確かに「ネラー度チェック」だと上位に入りますな(汗)。最初「ネラー」で検索したら、そのサイトを見つけたのでやってみたのでした。もうちょっとひねりのあるチェックだったら面白かったんですがねぇ。

To:kimさん
ども~、はじめまして~。スワップ派はまったりまったりでいいんじゃないかな。ランキングなんかではスワップ派と称している割にキャピ益狙いに行っちゃってる方々がいるけど、成功ばかりとはいかないだろうし、だからこそ長期スワップ派を選んだワケだし、まぁ、じっくり寝かせて実が実るのを待つことにします。
2008/05/27(火) 22:35:47 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
