
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

復活っ!!

いや~、長かった。前回の記事でお引越しするって宣言したけど
ネット環境が復活するまでに2週間以上かかったよ。

なんでそんなにかかんのよ?
前々からプロバイダには連絡してたんだろ?

それはね、かくかくしかじか・・・というワケよ。


わかんねーよ、ちゃんと書け!!


まぁ、ネタにもならんつまらん理由なんだが、NTTの回線工事を
土日に絞って予約してたんだが、7月中頃までいっぱいなんだそうな。
で、仕方なく平日休みを取って工事をしてもらったワケだ。
これまで時間がかかる要素は?


工事予定日を2回変更したんだが、変更するたびに10営業日
待たされた。そんなに忙しいのかね、「みかか」さんは?

で、工事内容は何やらモジュラージャックを差し込んで導通試験
するだけ。ものの1分とかからず終わりましたね。

・・・我輩は、コレだけのために貴重な有給を使い、さらに
2週間以上も待たされたのか。
はぁ、アホらしいな。
それはそうと、相場の状況はどうだ?


前回記事を書いたときと比較するとクロス円全般、円安に振れて
ますね。

過去2回の海外出張といい、なんだか、みろんくんが相場に
タッチ出来ないときの方が円安に振れるジンクスがあるみたいね。

んじゃ、もうちっとネットのない生活をしてもらうか?


お、お代官様ぁ~、それだけはご勘弁を~!!


ダメだ。


いかん。


まかりならん!!


・・・しくしくしく。


ちょっと、軍団の状況だけでもちゃんと把握しておきなさい。


ふっ、久々にオレ様の出番か。
ミュ~ング!! いつもの3項目の確認だ。

為替損益は約110万の含み損。
証拠金維持率は148%
口座全体のレバレッジは2.5852倍だよ。
さすがは含み損魔人。その威厳は健在だな。


しかし、口座全体のレバレッジがかなり下がってきましたね。
一時は約2.8倍ありましたが、積もり積もるスワップのおかげで
レバレッジ抑制に効果ありです。
まさに継続は力なりの具現かしらね。


累積スワップの方はどうだ?


現在未決済のスワップ額は1,015,713円。とうとう3桁突入ですな。


我が軍がFXに軸足を移してからもうすぐ一年。
長期スワッパーとしての威力が見え始めてきたようだな。

FX戦略指針によれば、今月は1ポジション追加が可能な時期
ですが、いかがされますか?

ターゲットは豪ドル円だったな。しかし、今の豪ドル円はバブルな
状態に見える。今は控えて時を待つのが上策ではないかな。

しかし、米ドル円、ユロ円、豪ドル円と軒並み円安なのに
保有ポジ数の多いキウイ円、ランド円だけお値段据え置きなのは
いったい・・・?
日頃の行いのせいじゃないの?


おおっ、相場の神よ、そんなに我輩がお嫌いですか?


だろうな。


でしょうね。


当然だな。


・・・しくしくしく。


と、まぁ、無事引越し手続きも終わり、やっとネット環境を手に
入れた我が軍ですが、先行きはまだまだ不透明のようですね。
今後も逐一チェックをしていくこととしましょう。ではまた。
2008/06/24(火) 23:34:43 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:3
コメント
この記事へのコメント
回線復活、オメです!
当方も某茄子から一部を投機資金に流用して相場に復活しようと目論んでおりまする
2008/06/25(水) 17:58:34 | URL | Zen@リ-マン #-[ 編集]
おお、これは奇遇ですな。当方も先日、自宅のネット環境が整った所です。無線LANも引けてもう快適快適。

しかし最近円安ですなー。追加投資できなくてヒマすぎます。平和でいいんですけど。
2008/06/25(水) 20:15:51 | URL | かにマジン #-[ 編集]
Re:
To: Zen@リ-マンさん

ども、お久しぶりです~。
某茄子・・・、なんて甘美な響きなのでしょう(笑) 私も一口と行きたいところなんですが、お引越しで敷・礼=2・2でクビが回らんのですわ(笑) 今回は、貯まったスワップでチャンスを待ちます。


To: かにマジンさん

今回の引越し劇で痛感しましたが、文明の利器に慣れてしまうと、なくなったとき辛いですな。無線LAN、わたくしも重宝しております~。

しかし、その間平穏無事な2週間で助かりました。円安ってホント平和でいいんですが、確かにヒマなのよね。まぁ、円高が行き過ぎて苦しいよりはよしとしますか。
2008/06/25(水) 22:34:07 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
