
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

2008/06 月間戦績

ついにキター!!
12ヶ月目の真実!!
FX暦1年を名乗れるときが来たのだ~!!
などと騒いでおりますが、淡々といきましょう。


つれないぞ~、サイゾーくん。
我々は幾度となく砲弾飛び交う死線を乗り越えて、FXという戦場で
ついに1年という期間を生き抜いてきたんじゃないか~。
正確には、初めての建て玉は、2007年7月10日ですね。
なので、まだ諸手を上げてアニバーサリーというワケでは
なさそうです。
むぅ。


アリエスの?


むぅ。


ダメだ、ギャグまでベタベタだな。


ふむ、2008年6月度の累計スワップ月間戦績がまとまった
ようだな。今回からは少し趣向を変えて戦績報告してみるか。
よし、では聞こう!!
米ドル円 2万通貨 買建て
Swap Total : 3,092円
Swap Ave : 52円
豪ドル円 3万通貨 買建て
Swap Total : 16,038円
Swap Ave : 178円
キウイ円 10万通貨 買建て
Swap Total : 49,640円
Swap Ave : 165円
ランド円 30万通貨 買建て
Swap Total : 33,510円
Swap Ave : 37円
しめて、トータルでは・・・
スワップ月間累計戦績
2008/06 102,280円 でございます。
ユロ円ポジがないから、あたしの部隊の報告はなしね。
まぁ、これはみろんくんの事情があるから仕方ないけど。

しかし、着実に1ヶ月10万円ペースを守れていますね。
また右カラムに軍団の新たな歴史の一行が追加されることに
なります。
んん~、感慨深いものがあるなぁ。
FX暦1年かぁ。自分で言うのもなんだが、この一年間、幾度と無く
襲われた暴落劇に耐えられたのは非常に意義があることだと思う。
レバレッジ管理が徹底されていた証拠ですな。


多少抑えすぎで、オレ様から言わせてもらうと少し歯がゆい
気もするのだが、一度もマージンコールの憂き目に会わずに
ここまできたのは評価すべきところなのかもな。
今後試されるのは、無事2年目が迎えられるのか?
それから、描いたシナリオにどれだけ近い結果を残せるのか?
その辺が課題になってきそうですな。
FX戦略指針を「絵に描いた餅」で終わらせないためにも
我輩は耐えるぞよ、これからもな!!

ふん、実際に含み損の管理をさせられているのはオレ様では
ないか。上っ面だけ持っていきおって。

まぁまぁ、るーちゃん。ここは抑えて。
積もり積もるスワップで含み損を含み益に変える時期は
いつかきっと来るって。それまでガマンガマン。
2008/06/30(月) 23:59:00 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
