
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

おいおいおい~(汗)

はいはいはい~(笑)


って、コラ、違うだろっ!!
この場面でこのタイトルが来たら、「円高が来たぞ!! みんな
どうする!?」 って答えを求めてるんだろうがっ!!
相変わらず、空気が読めないですな、ウチの管理人は。


口座への影響はどのくらいだ?


証拠金維持率で言うと、3~5%の変動ね。


ふははははっ、これしきの円高、怖くないわ!!


含み損で言うと?


軽く10万~20万は増えてるわね、含み損☆


なにぃ、軽く10万~20万だと~!!?


珍しいな、含み損の権化とも言うべき、ドラ息子が慌ててるとはな。


でも、戻してるみたいだよ。


久々にリアルタイムで円高値更新の様子を見たけど、指標が出て
場が急転したみたいね。

散々見てきた円高局面での好材料の後は・・・?


再度沈降かしら?


ご名答。
ただ、今回は円安トレンドでの押し目とも見えますね。
今、拾うべきか見過ごすべきかといえば、後者でしょうね。
ふむ、値動きの軌跡なんぞ、後講釈で何とでも言える。
今、我が軍が兵を動かすべきかと言えば、答えはノーだ。
静観に徹するべしと控えの兵に通達!!
ははっ。


ふ~ん、誰かさんの管理下にある傭兵団だが、肝心の誰かさんが
いなくても、ちゃんと機能するんだな、なっ、みろんよ。

ふん、どうせ我輩はボケ役ですよ~だ。


いじけないのっ!!


はいはい。
しかし本音を言うと、久々に円高に動く場面を見ることができたな。
やはり、円高更新局面ってのは、分かっていても精神的にキツい。
そうね、現在は1ポジ建て玉可能な状態、つまり口座レバレッジが
低い状態にあっても、急激な円高には途端に圧倒されてしまう
ものね。ヒトのココロって弱いものだわ。
目の前のレートの動きに騙されてはならんっ!!
心だ、心で感じるんだっ!!

ひょっとして小宇宙がどうとか言いたいのですかな?


だぁ~、つれないぞ、サイゾーくん!!
人が折角テンション高めてるのに。

と、いうワケで今回の円高劇、ひとまずウチの軍は現段階では
状況静観とします。再度沈降がどのくらい進むかで判断を
変えるかもしれませんが、そのときはまた後ほど・・・。
2008/07/02(水) 01:03:11 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
