
--/--/--(--) --:--:-- / スポンサー広告 / トラックバック(-) コメント(-)

じっと我慢の子であった

だるまさんが~


そぉ~っと、そぉ~っと。(みろん接近中)


ころんだ!!


はっ!! ピタッ!!


じぃ~っ(もんぺ小娘、観察中)


し~ん。


だるまさんが~


ユーロ政策金利4.25%だそうよ。


なにぃ!!


米雇用統計はネガティブサプライズにはならなかったようですね。


ころんだ!!


雇用統計はポジティブ!?
・・・はっ、しまった!!

みろんちゃん、しゃべった~!!


うぅ~、おのれ、折角耐えていたものを。


何に耐えていたんだよ?


先日の円高に対して、ですね。


うむ、我が軍は先日の円高劇を押し目としては緩すぎると判断して
兵を動かさなかったが、どうやら裏目に出てしまったようだな。

機動的な列強諸氏はここぞとばかりに仕込んでいたようですから
結構、利が乗っているのでは?

ふ~ん、見れば見るほど円安ねぇ。平和ねぇ。


今度はみろんちゃんがオニだからねっ。


えぇ~、オニならいるじゃん、ツノ生えた含み損な方々が。


ふははははっ、笑止!! 誰がオニだってぇ~? あぁ?
そこらのお遊びと一緒にしてもらっては困る。
このツノは正真正銘、魔人の証。
そういえば、そういう設定でした。


もし、含み損が含み益に転換したら?


ふふっ、そのときは魔王と呼ぶがよいっ!!
待て待て、暗黒魔王の方が響きがいいか?

あんこくまおう?


餡子、熊王?


・・・・・このネタを果たしてどれだけの列強戦士の皆様が
ご存知のことやら、思いやられますな。

ファミ通初期の桜玉吉著「しあわせのかたち」からの引用ね。


ぐおぉ~、懐かしすぎる~。
大好きだったんだよなぁ、あのマンガ。絶版コミック持ってるぞ!!
おまえ、コイツ、べるのの三人組とかさぁ~。わかる人いる?
思いっきり、トシがバレるわね。


なんせ、有名RPG2なんかが全盛の頃、夢中でしたからなぁ、
ウチのみろんさまは。

やれやれだぜ。


2008/07/04(金) 00:32:42 / FX戦績 / トラックバック(-) コメント:4
コメント
この記事へのコメント
か、各日更新!? ど、どうしたのですか!?(超失礼しました)

それは兎も角、昨日の2大イベント後は何か変な動きでしたね。米雇用統計も、アナリスト予想を下回ったはずなんですが。

きっとまたドルが売られると思ってるので、当方も買いはなるべく抑えつつ、抜刀準備状態です。
2008/07/04(金) 12:59:17 | URL | かにマジン #-[ 編集]
Re:
ども、かにマジンさん、おはようございます。(今日は珍しく朝から書き込みです。)

ブログの更新頻度はですねぇ、私生活上、超繁忙期からやや解放されつつあるので書ける時間があれば書こうって具合で、暇をみつけて書いてます。 まぁ、以前のように毎日はキツいですけどね(笑)

かにマジンさんもいつぞやの記事で豪ドル円95円程度で待ち伏せってのを見たことがあった気がするんですが、私も同感です。その辺まで落ちてこないと正直、触手が伸びないですよね。

まぁ、今はまったり降り積もるスワップをじっくり待つことにしましょう。
2008/07/05(土) 09:02:24 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
かにマジンツアーでやってまいりました。

最近は固定相場FXが主となってしまって円高になろうが円安になろうが関係なくスワップを溜め込んでいるんですが、為替がおかしくなると投信に影響が出るんで注意しています。

週末は米国が休みだと気が抜けてしまいます。
2008/07/06(日) 23:36:17 | URL | masaru #-[ 編集]
Re:
masaruさん、はじめまして!!

固定相場FXですか。んん!! USD/HKDについてもブログ書かれてるんですね!? おお~、何たる奇遇!! 丁度クロス円FXとは離れて何か違う新しいものを求めていた状況なのです。SAXO系~のブログ、参考にさせてください~っ。

それと、この出会いにきっかけを与えてくれたかにマジンさんに感謝です~!!
2008/07/08(火) 01:49:16 | URL | みろん #fGTwh8RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
IsSecret: 管理者にだけ表示を許可する
 
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
